

コメント&返事用の記事

この記事を今後のコメント&返事用のエアリアとします。

これまで本当にありがとうございました。禁軍が終わるわけではありません。
私のリアルタイム系記事がなくなるだけです。禁軍は死なずして。

[notice]
11/1 お役目多忙や世界観が変わったためしばらく更新はありません。拍手を毎日頂いてて申し訳ないのですが。また3連休中に記事の大幅削除を行います。削除対象はリアルタイム系記事です。コンテンツとしての価値はありませんし放擲したいです。あと禁軍文学・用語集は気が向いたらその際に整理したいとは思います。

10/27 ブログタイトルには禁軍という文字を使わないようにします。歴史用語の禁軍を検索した人が誤って来訪する件を憂慮したためです。

・現況につきまして

■FBRの稼働停止

基本は長期スタイル。性欲低下防ぎのためにたまにFBR運用。

■FBRの効果は?

半年間続けた結果は悲惨な現象化(禁欲神話崩壊)。FBRのスピリチュアル効果については全く読めない。長期鬱の弊害は確かに改善された。各自でよく考えてやるしかないかと。


peace

コメントの投稿

非公開コメント

Re: このコメントを削除してもらっても構いません。

こんばんは。

当ブログは荒らしも多いので極端な書き込みをされる方には
柔軟に対応できないこともあります。
次々と別人物を気取って攻撃してくる人も過去にはいましたので。
あまり気にしないでください。

> 最近、いや婚活を始められたときの記事からあまり自分としては乗っていけなくなりましたね。

本当に変わっていけてたのかわからないですね。
少なくとも僕は破廉恥が一番の物差しなんですが
そこでは結局五年前とほぼ同じことを繰り返したのが今月でした。
内容はあらゆる面で良くなってるのですが、
結果は同じだったことにはちょっと絶望しました。

> 禁軍ブログ読者であるにもかかわらずまともに続いたのは一か月を超えたときはなく、いつか変われると思いつつ何も変わらなかったです。

厳しいです。長期のSSでも40日以上は必要ですから。一般的に。

> 自分はもう一度だけ頑張ろうとは思います。
> manatiamさんからせっかく書籍もいただいたことですし。

高速増殖炉スタイルはなれると
禁欲のストレスもそんなにないと私は思っています。
下品な話ですが微漏れでかなりすっきりしてしまうというか。。

> まあ頑張ったとしてもマーチ文系がせいぜいな
> レベルなので就職の時点で終わってしまいそうですが。

僕は付き合いがピンキリと広いのですが
マーチ文系なら就職に困るって話をしたら笑われると思います。
ただブラック企業とかいっちゃった人もいます。

あなたはちょっとエリート進学校の価値観に毒されているように思いました。
むしろコミュ力がないと
上の企業に入っても未来がくらいです。

> このご時世で私立文系で生き残れるのはリア充タイプの人間だけでしょうし、
> 理系の機電系に今からでも方向転換するべきなのかと考えてしまいます。

これについては事実です。
私も駅弁の文系ですので大変苦労しましたし、
死線の中でコミュ力を鍛え上げる羽目になりました。

> これから死ぬまで生きていくことを考えだすと、自分がいかに選択を誤ったことを痛感せざる負えないです。

そこまでではないと思います。
私がよく思うのですが上は上でがんじがらめで大変ですよ?
むしろコミュ力が必要です。

中小企業はそれなりにのびのびできて楽しいというのはあります。
上司に言いたいこといえますし会社の悪口も言えますし。
同僚と調子こいてギャーギャー騒いだりも楽しいです。

一部上場の人らは普段の発言にもすごい注意してて
大変そうだなと思います。

ただ私はDQNレベルはわからないです。
あっち系は社内の嫌がらせとかすごいみたいですね。

まあなんらあなたのの心をよくする回答ではないと思うのですが
とりあえず絶望するのはリアリティがないです。

僕がまともに仕事ができるようになったのは27で
まともな女友人ができたりし始めたのが30です

こんかつとかはくだらないのも事実ですが
女性に存在否定されるというのはものすごい特効薬でして
速攻で自分が変われる利点はあります。

ひとりで部屋で修行しててもなかなか変われません
それは楽器演奏なども顕著でした

月一回、人前で半年やるだけで劇的に進化しまして
部屋で4年やるより進化すると思います。

僕はもうあと2カ月で36歳です。
仕事もヒラ社員に戻りましたし。

女と付き合うことも結局できてません
2人で飲んだりとかはちょいちょいありますが
全然つきあう気がない人ばかりです。

ここ5年で軽いものも合わせたら20回くらい振られてると思います。
趣味はありますが別にやんなくてもいいものばかりです。
既婚者が自分を見下すのがたまにわかってうんざりすることもあります。
友達はいますが心許し切ってるわけでもないです。
今も真っ暗な部屋で一人です。当然未来に絶望してます。

だからどうだってわけではないんですが
そんなもんですよ。
そして私が保証するのは

絶 対 に 誰 も 助 け て く れ ま せ ん 

だから自己改善とか脳内麻薬いじったり
自分が世界の見方を変えるしかやっぱりないと思います。

少なくとも僕は27歳のときよりは脳内は幸せになってます

意味不明ですがこのあたりでやめます

peace

私のも消してもらっても問題ないです。

こんばんは。
以前、書いた33歳バツイチの者です。

更新を辞めてしまうのは残念ですが、代表さんの人生なので。。。

自分語りで申し訳ないのですが、
禁欲etcはあれからまだ続けて、現在50日です。
自己を見つめることができてきまして、身体と気持ちが優れない時に、無理をしなくなったのが、良い感じです。


ところで、前回、書こうと思ってやめたのですが、
パラレルを行っていて、代表さんは本当にABのことを好きか!?
と伺いました。

何となく、本気ではないのではないかと思いまして。

上手くいかなくなったときに、冷静になってみると、相手の事を大した女ではない的な事を書かれてました。

多分、それがいけなかったのではないかと思います。

元々本気でない&相手の挙げ足を見つける➡その僅かな気持ちが相手に伝わる(自分が抑えていても意識しない細かな行動に出てしまう)➡A(BC etc)が気がつく➡私に対しても本気でない➡パラレルに気がつく➡気持ちに応えられない

と、なるような気がしました。

また、頭を下げて云々と綴られていた時に思いましたが、私はプライドが無いので、本気で好きなら頭を下げて付き合う方を選ぶと思ったのです。
少なくとも、私は頭を下げて付き合ってもらうことにカッコ悪いもクソも無いと思います。
ただ、私はバツイチという立場上、四の五の言ってられませんので、代表さんは、カッコ悪いと思うかも知れませんが。。。

Aさんの結果は残念だったかも知れませんが、代表さんはこれからも、カッコいい男を目指して精進されるかと思います。

私もドンドン良い男となるように精進します!

禁欲体験を綴ってくれた代表さんに感謝しております!

peace!!!

Re: 私のも消してもらっても問題ないです。

こんばんは。
コメント嬉しかったです。

更新はいつかはします。
リアルタイム系赤裸々破廉恥というスタイルは辞めるだけです。

> 上手くいかなくなったときに、冷静になってみると、相手の事を大した女ではない的な事を書かれてました。
>
> 多分、それがいけなかったのではないかと思います。

言いたいことはわかるつもりです。
確かに今回この問題をよく見つめるきっかけになりました。

そしてどういう女性に頑張るべきなのか僕なりに答えが見えました。それは一般的には安全な方向ではないかもしれません。

> 少なくとも、私は頭を下げて付き合ってもらうことにカッコ悪いもクソも無いと思います。

そこまでしたい相手なのかどうかという点を考えてます。

私の根本的な問題はターゲットが少ないので、ストライクゾーンなら行かないといけなくなってしまい、上記のような課題の消化が遅れることですね。

僕はかっこいいというよりは、苦しさから脱したい、地獄の中で思い出を、作りたいとかです。
もう世界取りというよりもセカイをできるだけ構築したいという感じです。

あなたの成功を祈ります。
僕は僕で荒野は続くと思います。

peace

No title

コメントさせて頂くのは初めてです、4~5年前からブログを読ませて頂いています。私も破廉恥系のスタンスに移行してからはあまりついていけなくなりましたが、それでも更新が続く限りは訪問させて頂こうと思っています。

私は22歳のほぼひきこもりの大学生です
高校の前半までは普通の学生でしたが、ある時期からゲームにはまってしまい、それ以降はほぼ毎日、何かしらの液晶画面を見ていないと落ち着かない、いわゆる液晶依存のような状態に陥ってしまいました。

当然受験にも失敗し、受験二年目にして偏差値30の私立大学にすら落とされたときは、落ちたショックと社会復帰に対する絶望から、死すら考えました。3.11のような大災害が再来し、自分もろとも世界が崩壊して欲しいと本気で願っていました。

そのタイミングでくそ丸氏のサイトや禁軍のサイトを知ることができ、一念発起するきっかけとなりました。それ程、禁軍やくそ丸氏のサイトは人を動かす力があったと思います。

そのおかげで禁欲と同時に受験勉強を開始し、早慶の文系ではありますが、上位の学部に入学することができました。禁欲の効果を確信し、更なるステップアップを図ろうと思いました。

しかし、入学後は長期引きこもりにより更に酷くなったコミュ力や精神力、体力のなさで、友達も作らず、液晶依存の状態に逆戻りしてしまいました。何度かバイトもやってみましたが、外出したり、人とあったりすると異常な程体力を消耗してしまいます。

夏休みも殆ど外出せず、同期はインターン等に励んでいるのに、自分は引きこもりで更にコミュ力を低下させており、また無気力で成績も酷いため、就活も絶望的です。

禁欲との出会いによって、絶望から一度抜け出せたかのように思えましたが、自分の甘さによって、当時よりも更に酷い状況に追い込まれてしまいました。

禁欲日数は、1st時は平均15日、現在は平均30日程度には伸びてきていますが、もう1st時のような激情も湧き上がってきません。結局中期の禁欲だけでは何も変わらないのだと思い知らされました。

現状から抜け出すために、どのような手を打てばいいのかわかりません。
色々ブログを巡ってみても、禁欲を行っても結局本質は変わっていない、そんな例も多いと感じます。禁欲を行って実際に成果を出す人と、何も変わらない人との違いは何なのでしょうか?
文章も長くまとまりのないもので申し訳ありません。

Re: No title

こんばんは。

今まで禁軍を愛して頂いて有難うございます。

私の荒野からして破廉恥系への傾斜は不可避でした。

できれば後進にメインを任せたかったのですが、

全ての幕僚が王位継承を拒否したのでどうしようもなかったのですが。

> 禁軍やくそ丸氏のサイトは人を動かす力があったと思います。

マジで世界獲れると思ってましたからね。

しかし禁軍系読者はみんなハンパなく地獄くぐってますね。驚かされます。

> しかし、入学後は

ここがよくわかりません。私は禁欲したあとは劇的に対人関係が改善しましたので驚きです。

もちろん何かしら問題はあったのですが、禁欲どうこうより一般的な問題でした。笑顔とか。

ただ学生時代は放蕩者でしたから、人と合うと劇的に消耗するという話はよく理解できます。

> 現状から抜け出すために、どのような手を打てばいいのかわかりません。

30日というのは私からすると短い気はしますが、そこまで悪化する日数にも思えません。

私が気になるのは食事です。性欲が低いと禁欲してても悪い方向に行ってしまうので。

容姿無視なら食いまくるので悪くないってくらい食物エネルギーによる世界干渉は強力だと考えてます。特にお役目に効くのはわかってます。

ただ話しが戻るのですが一度長期は試してもらいたいです。他の人と比べると精力が弱い可能性もあります。

カフェインも悪く作用する場合がありますのでそこそこご注意。できれば避けるべきものです。

>違い

なんでしょうね。

少なくとも私がわかっていることは

ブログに力を入れてない人のほうが多いです。
更新率は高くない人。
破廉恥やお役目をリアルタイム報告しない人。

自己分析あまりしてない禁欲者ってことですかね。

peace

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: F地区より

こんばんは。

長い間ありがとうございます。

かなりの文章を書いて結局送れない場合
送らなかったほうがよいことがほとんどなのかなと思います

メールが長くて相手に良い印象を与えたことがないです。
私は普段よく気をつけてます。

> 禁欲が当たり前になると

人間の欲はつきないというのをまざまざと知らされます。

> 女性からメールが

私はもともとメールを送りにくい人らしく
そこまではっきりわからないというのが実情です。

ただ昔と比べると肉食系の人から
たまに不意に連絡来たりするようになりました。
よく考えたらそんなのも今年からですので何か変わったのかもしれません。

> 職場で女性の態度

私は一貫してこちらはよいままですね。
最初はなめられ気味で
だんだん尊重される~というのが僕の扱われ方です。

> 来月以降は

よく書いてますが私は性欲を強くしないと
現実が悪くなるという考え方ですので
極端な食事制限や菜食についてはネガティブに考えております。
最近は刺身とサラダとかが多いです。
ただバランスも少し考えてて、同じものばかり食べないようにはしてます。

あとワーク系はあいかわらずやらないです
高速増殖を夜に稼働さすだけですね。

> 私もコールタールガール

これは無理みたいです。

しかしタイプが似たような人が現れたり
破廉恥が同じ展開になっていくというのが本当に不思議に思います。

> そろそろサセ子に銃剣一本で突撃
> sakumasさんのように風の谷に堕ちようか

積極的な女性=サセ子というところをどう捉えるか。。
今回初めてはっきり書くのですが
僕は積極的なはっきりものをいう女性でかつちょっと暴走するくらいの子のほうが合うことがわかってます。

ただし世間知らず、広い意味で頭が悪い女性は全く無理なのですが。

極論ですが看護師の人とは結構付き合いやすいなと思うことが多かったです。
職場に切迫感ある人、兵士っぽい人ですかね。

みんながみんなサセコではないですし
私の知人も並の貞操観念だとは思います。
ただし男に突撃して撃沈してるような子が多いのも事実です。笑

ただし見た目ノンビッチで裏でリアルビッチで
めちゃくちゃ見た目かわいい子がそこらに生きているのも理解してます。

あまり考えずに合う人と付き合ったらいいんじゃないのかなと思います。

女性に受けがいい女性かどうかはある種の判定基準になると思います。

あと私はもはやリセットというよりは
両想いで楽しく暮らしたいという想いのほうが強いようです。

女性とワンチャンスあっても
全く性体験のほうにもっていく気がないし、モチベもでません。


私が研究意欲がないためあまりよい返事ができませんが

コメントいただければ適当にご返事させて頂きたいと思います。

取り組みの成功をお祈りします。

peace

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんばんは。長い間ありがとうございます。

励ましについては大変うれしいのですが、
今日は本音を書きます。

今回のコールタールの正中線連続突きにより
私は完全に打ちのめされました。

禁欲神話崩壊が2014年にも起きてしまいました。

この攻撃とFBRとの絡みはわかってません。

これほど悪いことが今日集中したことには
吐血しながら驚くばかりです。

現在多くの仲間に囲まれているがゆえに
ダメージをうまくごまかせているところがあります。
というかそれがすべてです。

今日もいろいろ話を聞いてもらえたので
だんだん正常化し今こうしてご返事できている次第です。

本日はある場所のお役目収集に追われていました
しかし明日からかなり大変なお役目に就くことがわかっていました。
その不安が隠せない中の周囲への最後の挨拶を実施していました。
同時にAとの敗戦処理中でしたが無条件降伏のためよい条約は結べそうにありません。
ここについてとてもナーバスになっていました(自業自得とはいえ)

そのときにいきなりBから急降下爆撃でした。
最初からBは私を切る気でタイミングだけ計っていたように感じました。

よりによって今日こういうことが起きるのか、ということに絶望しました。
久しぶりに世界を呪いました。

力を振り絞ってソフトランディングしました。
それだけは過去の経験から何が何でもしないといけないと考えていたので行いました。

俺はだめだという気持ちしか視野に見えません。

ブログをこの時期に更新停止できたことにむしろほっとしています。

ここであなたの励ましに合わせたような返信をすることは
1社会人としてもちろん可能でしたが、
あえて代表としてそのままのDRPです

peace

Re: Re: No title

自己レスです。たぶん心配してる人がいると思いますので執筆します。

精神は復調し始めました。
お役目が変わったのと、しょっちゅうジンギスカンを食べるという
荒療治が効果がありました。当然体重は増えたと思います。

コールタールに食い荒らされたあとの緊急ケアとして
肉を食うは外せなさそうです。

友人と時間を過ごすもありますが
相手に迷惑をかける可能性もあります。(今回ちょっとやってしまった)

3キロくらい太るつもりで一週間徹底的に食うとかはありかもしれません。
酒でごまかしはできないと僕は思います。僕の場合余計に鬱になることもあります。

もう破廉恥の話はしません。
それは世界を呪うことだからです。(とでも定義しないと整理がつかない)

「なんだかよくわからないけどここに入れとけば願いが叶うフォルダ」は作成しました。
余裕があったら宝地図作成にも踏み切ります。

こいつらは効果を期待しないでいいところがよいですね。
しかし数年後五割くらい効果があるのが恐ろしいのです。

peace

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某様

大変な多忙でご返信できてません。しばらくお待ちください。

No title

某様

こんにちは。

以下は厳しい言い方もあるかと思います。
そこはすみません。

あとまともな30代中盤の人間なら
若者に言うのをあえて避ける内容が含まれます。



・禁欲が実施できなければ

まず禁欲40日代未満、すなわち一般的な意味でSS適用外の期間は
コールタールの土壌にあります。
禁欲歴が長いと防御壁があるのですが
既存が猿だときついです。

そのためきつい日常風景を見て生きる可能性が高いです。
相当にネガティブ思考スイッチがはいってます。

有酸素運動がっつりしてたらその限りではないかもしれません。
あとfbrの不安定さを用いると未知数です。

ほかの人は知りません。
私の人生の視界はそうなってます。
なので禁欲に効果がないとか言ってる人を見ても
あまり自分と関係ある話と受け取っていません。

あとSSは40日代がふつうです。
早い人は20日代でもでますが、基本40日です。
なぜかこのことがここ数年誤解されている気がしますので明記。

ストレスが溜まった先は
散財、暴食に向けるとかいろいろ手はあるかと思います。
これこそ人によりますね。
ただ家にいないほうがいいとは思います。
私が昔一番気をつけていたのはそれでした。
当然エロコンテンツを見ないことも重要です。

とにかくリセットしなければ勝ちという考え方です。
ちなみに僕が一番避けるのが徹夜です。
徹夜時の朝方は
今ですらちょっとリセットしたくなるくらい性欲がひどいですね。
食事と酒の後ってのもあるのでしょうが。

酒も厳しいですね。
酒飲んで、ストイックな要素を守るのは結構年季がいります。
なれるとできるのですが。



・禁欲できないということは

当初からいろんな人にこう言ってきました。

「今のあなたの人生は平穏。ゆえに禁欲が必要だという認識がないだけ。」

この可能性が高いです。

というと非常に不愉快かもしれません。
あなたは自分が苦しんでいると考えているからです。

そもそも禁欲できないという状況が
僕にはあまりわからないです。
幹部もそうだと思います。

僕もsakもsenjuさんも本当に死んだほうがましな精神地獄をいきてきました。
荒野ってレベルかよ笑ってくらいの地獄です。
禁欲して少しでも楽になるならいくらでも・・・ってことです。
そんなの本当に簡単ことでした。

だからみんないわゆる「禁欲プラスアルファ」でブログをやってます。
「禁欲は前提」なんです。


・自殺願望について

私は意識したのは中2で、今ままで続いてます。残念ながら。

ただ30歳くらいの頃は禁欲続けたら世界獲れると考えていたので
そこ1~2年くらいは無かったと思います。

33歳くらいになってから破廉恥の挫折が重なり
それでまた元に戻りましたね。
ただもう大人で周りに友人も多くなっているので
ネガティブな態度や発言が無理になってます。


29歳までは自殺願望は非常に濃密で
実害があったこともあります。

願望はこれは言うか言わないか、意識するかしないかだけで
誰でも大なり小なりあるみたいです。
特に男はそうなのではないでしょうか。
一方、女は基本的に誰しも自己肯定感が強いと感じています。

僕だけかなと思っている時期もありましたがね。
プチインテリに多い気がしますね。
ロジックが通ってないとストレスがたまるタイプですかね。
だけど人間が管理できるロジックってあんまないです。
だから最低限でいいと思います。
ロジックで全部見てると発狂しますよ。現実が理不尽すぎて。


で、願望。
リア充ぽい人が突然パニック障害みたいなのを起こしたりするのをみると
みんな「見ないふり」してるだけなんだなと気づきました。
見ないふりしてるだけで、何かのタイミングで見てしまったほうが
精神的ダメージがでかいのかもしれません。



・生きていて今後よいことはないのではないか?

はい。事実です。
僕が間違いなく断言します。

生きる面倒さ苦しさを補うレベルの良いことはおきません。

起きない!と気がつくのが30代前半の終りで
これが枯れるってことだと思いました。

卒業していてもおそらくそうなったんだと今では感じます。

ちなみに自分でそう無理やり思えるようなことは
自分が行動していればあります。
でも、どこかで欺瞞だなと思ってます。

ただそのことは他人に言わないほうがいいです。
本当に生きていてよかったと思ってる人もいますんで・・・

全力で笑顔で今日は楽しかったね!って言える人になってください。
禁軍の王としてこれは厳命したい。
いわゆる「俺になるな」です。

そうでなければあなたはいろいろ貴重なものを失います。

僕はそれは今でもなかなかできません。
自分の利益のために嘘をつくことがまだ苦手なんですね。


で、あなたはこの件においてはまだ安全圏にあります。
自殺する人は周りに特に発信しないでいきなりします。
しますというか、そうでした。
(死ぬ死ぬ言ってる奴はしなない、という格言は事実です)

でもあなたが自殺しないというわけではないのは
僕はわかります。僕がそうだったからです。

どうなるかというと緩慢な自殺を選ぶことになります
社会的な自殺、ですかね。

なるほど、僕が20代で実施していたのはそれで
コールタールの計画通りだったことが今わかりました。


・ほかの人

ぴんきりなので考えても仕方ないです。
ただ他人は基本的には問題なく見える・・・のが人間のようです。
これは人間がそう作られているのかもしれません。

大事なのは他人に関心を持たないくらい忙しいことだと思います。
他人が気になってるのは物理的に余力があることを示していて
コールタールのチャンスになります。

つまらないことでも、
予定を入れまくってみてください。
これもなかなか苦痛ですが、大人は割とよくやる手です。

強い快感の伴うことしかやらない生活パターンだと
コールタールにはめられます。
これが僕でした。
自分の快感と自分の気持ちを正直に表現することが非リアの土台となってます。

僕は自殺願望は乗り越えられてません。

だけどそのことを他人に話すと一気に(まともな)人脈を失います。
だからあなたはそのことをしないでほしいです。

僕は楽器演奏をしているときだけ
その思いを溶かしていることがあります。
(つまり自殺願望には酔える部分もあるかと)

私よりも年長者の人は何かしらくみ取ってくれることがあります。
芸術の良い使い方の一つではないでしょうか。

他ではひっこめてます。



・あの時死なないでよかった?


すいません。本当のことを書きます。
これを思える日はきません。

僕は中2のときに全く苦痛なく死ねたら
それはそれでよかったと思います。
スピリチュアルを学びあの世が不足のない世界だと知るとさらにそう思います。

僕にも多分人がうらやむようなことは持っていると思います。
でも自己評価だと僕が持っているすべてが
生きるに値するとは思えません。

ここまで苦しみぬいたこととの
等価交換に全くなってません。

つまり生まれてきたことがもはや失敗だったと言えますかね。

大人がこれを書くのは完全にアウトですが
ここは禁軍ですから僕はやりますね。

あとそれと感謝は別です。
僕が生きるために多くの万物に迷惑がかかってる点は申し訳ないと思うし感謝もしてます。


・生きていることが幸せだな

同じですね。来ないでしょう。
嘘はつけません。

僕は来るとは考えてません。
その覚悟をしていれば、
何かしらまぁよいかなって体験もすることもあるかなと思います。


・今から変わること

それは可能です。
29歳で禁欲一発で人生感が変わった男がここにいます。

26までに禁欲と出会えればかなりいけます。
どうしても禁欲が落ち着くのに3~4年かかると思います。


乱文失礼。

最後に。情報中毒で若いころは暴走すると思います。
情報をいくら詰め込んでも人生は良くならないです。
情報をみて比較して苦しんでいるならハメられています。
シャットアウトしたほうがいいです。

別に好きな作家とかマンガを読むくらいはいいです。

リアルタイム系に気を付けてください。テレビジョン、ニュース、2ch。
実世界は全然違うので。実世界で学ぶしかない。だから少しでも多くの人とかかわりあいをもつしかないわけで。

peace

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

某聖徒様

おお主よ。
同胞と再びコミュニケーションが取れたことはあなたが望まれたからです。

こんばんは。
何度目かの一区切りかという感じですが
今度はさすがに不可逆的な変化となるでしょう。
引き際を誤るのもまたコールタールの餌かと思います。

・少年期

ゲームしてるだけでどこまでも幸せでした。
よくもまああんな単純なものから
宇宙を感じれたものだと思います。

・結

これに関してはわからないです。
僕としてはラーマクリシュナの本を読んだときの印象が強く
そもそも異性自体がコールタールの罠だと考えているところもあります。
そこに性欲がほぼ無かったら別かもしれませんが。

パンドラとはいいえて妙ですね。
僕もそこに投資する気はまだ少しあります。

・卿

本人が納得するポジションにいるのなら
それを応援することにやぶさかではありません。

私は苦しんでる人に禁欲を進めようかなと思う程度です。
そしてそれもおそらくあと1年程度かと。
どんどん心が空っぽになっていってます。
意思が希薄になり必要性が行動原理となっていく、そんな感じです。

・扉

まあ本音だと33~34歳で閉じるかと思いますね。
仕事関係を見ても大体ここからかわらないです。

人物の大きさもこのあたりできまると思います。
未来予想図がここで決まると感じています。

そこからは運動とか禁欲とか
大幅に脳内麻薬を弄る方法でしか変化できません。
そしてそれができる人は大変少ないです。

・笑顔

聖徒は流石だと思います。
しかし私は最近周囲の笑顔を望むことを見直し始めています。

味方はいいのですが、それ以外については一切関心を持ってはいけない、
事務的に付き合うのが望ましい。
相手にもそういう印象を与えるのが望ましい。
そう考えるようになりました。
笑顔だろうがホームから足を滑らせようがどうでもいいと。

・楽園

みたいものです。

・獲

確かに必要はないですね。
ただhpyも難しい。

今、僕の頭にあるのは
徹底した妥協・ソフトランディング・撤退戦術・必要なら焦土戦術です。
言葉だけでなく実際に実践もしています。

実はここ一年は計算しないで色々行動して、色々収穫もありました。

その結論が、やっぱり計算はしよう、
希望的観測は立ててはいけない、です。
皮肉ですが。

そういう覚悟ができるくらい現実見えたってことかもしれません。

まとまりありませんが。
今は生きていきましょう。

peace

No title

度々すいません。33歳バツイチのモノです。

色々コメント読ませて頂きました。

生まれてきたのがそもそもの失敗等、共感することばかりです。
今は半年くらいゆっくり休んでください。
私も、1週間ほど前に色恋沙汰のきっかけが消滅して死んでおります。


1つ気になるのが、代表は新たな趣味を持ったりはしないのでしょうか。

運動系の、例えば冬ですので、スキーやスノーボード。
多少ビジネスが絡みますがゴルフとか。

禁欲ブロガーでそういったアクティブ系の方はほとんど見ませんが、
ゴルフは年齢的にも、仕事でも必要になってきそうかと。


なぜこんなことを書くかというと、
運動系はベタですが出会いが非常に多く
良質なエネルギーを持った女性が沢山いると感じています。

実際、離婚したとはいえ、私のきっかけはスノーボードが始まりでしたし、
会社の知人はマラソンや、トライアスロンでの出会いでした。

当時は1日1回空~3日に1回の猿でしたが、スノーボードのおかげで出会いにはなんとかこぎつけましたので。
多分猿と思われる知人も、出会いだけは確保できておりました。


禁欲されている今なら、見知らぬ人と仲良くなるのはたやすいでしょうし、例え運動音痴だったとしてもスグ滑れるようになるのではないかと。

女性が思う優秀な遺伝子とは、仕事+動物的なモノだと考えております。
現在の人間は我儘ですから、20代男性から20代女性を奪うにはどちらもある程度のレベルでないと相手にされないのだろうと思います。

詰んだ人生と感じているなら、ダメ元でやってみるのも一つの手かなと思います。
どうせ死ぬなら、色々やって死ぬのが良いかなと最近思う次第です。
代表の言葉を借りるなら、もちろん、出会える保障なんてありません。
自分次第だと思います。


おせっかいコメントでした。お気に障ったら削除してください。

Re: No title

こんばんは。

いえいえ。
コメント寄せて頂いて有難う御座います。

一週間前にCTに仕掛けられたとのこと、残念です。


事実を書くことが私の王としての責務だと考えております。
そのため本当のことを書きます。

日々の更新こそする気になれませんが
心身は回復はしています。

御役目が大変で強制的にそれをさせられました。
既に破廉恥でもしかるべき戦いを実施しております。
ただ今までになく事務的な感じで自分でも不思議です。

まあお伝えすべきことは出会い事体は今はあります、ということですね。

夜の街からは大幅に撤退しましたが
こちらも無くはないんです。
ただこの漁場は結構危険なのであんまり考えてないんですよね。最近は。

新たな趣味というか
最近は前にやっていた走り込みはするようになりました。

それ以上は時間が無理ですね。
これは本当に物理的に無理です。
仕事と破廉恥方面でスケジュールが埋め尽くされています。

ちなみにゴルフはうちの業界でやゴルフってる人は本当にすくないです。
まず一部上場クラスでないとないかと。
あとバブル頃からある会社とか?
とにかく私の周囲ではあまり話をききません。たまにです。

そもそも土曜仕事がしばしばありますし
日曜はみな家で死んでますから。

東京のソフトウェア開発関係はそんなのばかりです。
無論独身だらけです。

運動系に良質の女性がいるのはその通りだと思います。
私の場合好きになる子も元体育会系が多かったですね。
フェロモンみたいなの出てる気がします。

でも文化が違うのでなかなか合いませんね。
たくさん失敗してそう思いました。
やはり文芸系の女性のほうが会話はしやすいです。

禁欲してると知人・友人にはなれるのですが
私の場合、口説くのが猛烈にヘタなんですよね。
長い時間かかって誠実+変人系なんだなってわかってもらえるんですが
そのときにはこっちがもう関心なかったり相手がだれかと交際してたりとか
まあうまくいかないものです。

動物的な~は事実だと思います。

あと私は20代女性はもう狙ってないです。
今の若い人はかなり我儘で理想高いのでとてもとても。

ちょっと状況的に新たに運動の趣味は追加できないのですが
その効用は理解できます。

peace

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お久しぶりです!

某様

こんばんは。
私も生きてます。
SS真っ盛りという感じで何よりです。
こちらについては年末のradioで語れたらと思ってます。

peace

削除していただいてもかまいません

ご無沙汰しております。
フランツと申します。
こうして何らかの形でご連絡させていただくのは数年ぶりでしょうか?

大学生の時はバイブルのように読ませていただきておりました。
社会人となり、関東に来て以来、禁欲業界からも離れ、たまに拝見させていただく程度になりました。

ブログの方向性を変えていかれるおつもりなのですね。
リアルタイムでご自身のことを書かれるのは、認識の固定化をしてしまいますし、リスクが高いので変わるのはいいのかなとも思います。
一読者としてはさびしくもありますが・・・


私は関東での役目はそろそろ終わりそうです。
おそらく来春は異動か転勤となるでしょう。

月並みな言い方にはなりますが、今までお疲れ様でした。
貴方は間違いなくパイオニアであったと思います。
そしてお疲れ様でした。

Re: 削除していただいてもかまいません

フランツさん

こんばんは。代表です。
お久しぶりです。お元気でやられているようで嬉しいです。
仕事もうまくいっているのだと思います。

禁欲を初めて来月で八年目になるのですが
破廉恥的卒業で終えれず
年齢的にも限界が来てしまい
同志の皆様を落胆させたことは私にとってとても辛く重いことでした。

無論破廉恥だけが人生の全てではないし
他に多くのものを得て
私はそれなりに暮らしています。

しかし本筋で敗戦を迎えた現実から目をそむける気はありません。
それで集客していた時期が確かにあったのですから。

多くの同志に禁欲を疑わせる結果となったこと無念です。

せめて私の死にざまだけは見せねばならぬと思い
ブログの閉鎖だけは避けた次第です。

あなたの成功を祈ります。
もし気が向けばまたいつか私を訪れてください。

peace

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

A様

こんばんは。代表です。


・恩人

昔、どぶ板をはいずりまわっている頃、私の相手を適当にしてくれた人がいました。「生きてたら勝ちだ」と僕に言っていました。多分僕にとっての恩人だと思います。最近その人は所帯もあり最近お子さんもできました。僕はもう二度と会うことがないかもしれないと思ってます。

自分のような人間が関わる資格がないように思ったり、どんな顔していいのかわからないですね。もちろん自分が惨めな気もしますし。

それにその人が僕を相手にしていた理由も正直よくわかりません。あまりよろしくない理由だった可能性もあります。

そんな感じで、どのような人間に依存しても結局は別れが必ず来ます。どんどん変わっていきます。男同士だとクラス(学校のレベル、仕事のレベル、給料のレベル)が変わると付き合えないですよね。サブカル趣味が一致するとかでもないと。

また、ずぶずぶの人間関係は醜いと私は思っています。僕はそういう友人を望んではいません。うらやましいと思ったことがないです。

だから誰かを理由に自分の行動を決めるときは、いきなり梯子が無くなることがある覚悟は必要だと思っています。

それをしないで誰かの責任にすることはとてもとても恰好わるいことだと思ってます。友人に金を貸す時に返ってこないことを想定せよ、とか言いますがよくわかります。


・走ること

有酸素運動と食事はかなり重要なことです。仕事を高いレベルに持っていくためにどうしても必要です。極限状況で比較すれば一発でわかります。

脳に栄養がないと良い思いつきができないです。ただ有酸素運動を継続させようと思うと禁欲が必要になると思います。禁欲してないころ日々ジョギングするなんてとても私には無理でした。今でも無理だと思います。


・大学

私は大学で学んだことはほとんど役に立ちませんでした。(バックボーンにはなってますが即戦力的なのはゼロです。)
だから大学がどうとかよりは就職のことを先に決めてそのための大学選びをすべきだと思います。そうでないと就職活動の時、なぜその大学のその学部に入ったのか?と聞かれたときなんと答えましょうか。

あなたは何になりたいのでしょう。私は多分人づきあいしなくていい会社員になりたかったですが、私は結局人づきあいのある技術職をずっとすることになりました。そのため20代は本当に自分をたたき直す地獄を味わってます。そんな苦労はできれば避けてください。


・父親

はっきりと書いたかわかりませんが私は既に父親は他界しています。今でもあまり好きではないです。子供のころにずいぶん理不尽なことをされた記憶も色々ありますので。そんなもんかと思っていました。むしろ全面的に好き、という状況は相手が何かこちらについて膨大な我慢をしているケースが多いように思いますので、僕は避けたいと考えてます。


・圏

難しい問題ですね。ただ自信がないのなら前者を選んだほうがいいと思います。とにかく革命を起こしたいのなら後者ですね。

僕は両親がすごい嫌いでしたし、自分の人生を変えたくてしかたなかったです。人と話すこと自体がすごい嫌いでした。だから一人暮らしできた気がします。ということで前者をお勧めします。

ただ後者の地域のほうが柄はよいです。前者にも住んだことがあるのですが、柄が悪すぎると思います。街を夜歩いていて怖いですから普通に。前者はそうでもないです。

あと前者で目的地近くに一人暮らしというのも悪くないかもしれません。遠いとサボりがちです。あと付け足すとバイトとサークルはマストです。これらをこなせないなら後でやっぱり苦労の補完計画が待ってます。


・CL

すごいこと書きます。そういうケースだとほとんどの人が金目的化、優越感目的で人づきあいしていると思います。残念ながら僕の人生で僕の目で見てきた結論がそうです。

ただ全てがそうだとも言い切れないので自己判断ください。いずれにせよ何かの決定を他人のせいにするようなことは避けてください。CLが喜ぶだけです。


・冷凍都市

普通の人はみんな忙しいです。あんまり周りを気にしてません。したがって冷たいです。冷たくないほうが違和感があって不審に思われるかもしれません。

よく言われますが人が倒れてても基本的には見向きしません。私も全くしません。助けてくれと面と向かって言われたら警察なり駅員なりをコールするとは思います。

友人が牛丼屋で心筋梗塞か何かで倒れたとき10分くらい放置されたという話を聞きました。店員すら大丈夫ですか?の一言で放置だったそうです。

それくらい皆忙しくて急いでいるのは間違いないです。まぁよくわからない人との接触はリスクがありますし、そのような理由で遅刻したなどと言ったら、そんなのほっとけよ!と言われると思います。

悪意のある人もほいほいいますよ。オフ会とか行ってる時期ありましたがねずみ講とかざらです。本当にかわいい子とかイケメンなので絵に描いたようで笑いますけど。だから他人に無警戒な人にとっては非常に危険な街です。

人はいくらでもいます。とにかくいます。だから付き合いにくい人はすぐパスします。これは私もそうです。「普通」のコミュニケーションをマスターしないとなかなか友人はできないです。

魑魅魍魎っていうよりは、みんな効率よく感情を抑えて効率よく行動しているという感じに思います。

人間味が他の地方と比べると薄いです。その代わりみんな仕事はできるように思います。意識も高いです。仕事のスピードが速いのではないかとも思います。

そういう風に思います。自分が「普通」をきっちりやれて努力していく気もあるのなら東京でもやっていけると思います。

元々普通であるか、普通のふりを特にストレスなくやれるか、どっちでもいいんですけど。

radioは別に適当でいいです。僕はそもそも人に何かを押し付けるのは嫌いであり、少し無理してるとこもありますんで。

乱文失礼。何か意味があれば。

peace

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
禁欲は順調に続いて、147日となってます。

さて、はじめてradio聞きました。

声を聞きましたが、色々勝手に推測して、なるほどと妙に納得しました。

本当に戦いきって疲れたのだなと。


これは、自分が感じている事ですが、望んだ人生を手に入れられなくても、猿に戻ることなく、懸命に生きていくしかないのか。と。

正直かなり落ち込みましたが、それしか無いのですね。


さて、1つ質問があります。

2週間ほど前から、13年ぶりにエレキギターを再開しました。毎日15分程度のスケール練習です。
今も昔も下手ですが、唯一の目的は頭の回転を加速させる為です。

それに比例して、性欲急上昇と嫌なドロドロとした感情(CT)がちらつくのです。
本当に20歳の頃のように。

代表はギターをやっているときに、上記のような現象は起きますでしょうか?

Re: タイトルなし

シンタさん

こんばんは。147とはさすがです。

疲れ切ったと思いますね。
ここまで戦ってこれたのも禁欲というある意味現代日本では不正な力を利用していたからですが。

禁軍で言う「荒野」の定義はが言われてるその概念だと思います。僕の好きなある歌手が「想像してた未来にたどりつけなくても走るしかないのさ」という歌詞を持つ「敗北者」という意味の曲を作ってましたが、まあそういうことだと思います。

残念だとは思いますが、想像してた未来が本当にシャングリラだったのか?が怪しい点に気づけば、そうでもないと思います。それに早く気付いたものはおそらく基本的に独身を選ぶことになるでしょう。

質問の件ですが、ギターをやっていてそのようになることはないです。むしろクリアーな感じです。

逆にそのような状態に陥るのは、ドラマとかゲームとかで「学園生活」とか出てくると、、、なりますね。

「共学の普通の青春」というものが激しい憎悪の対象でした。そんなものも、ほとんどの人間に存在していないし、存在していた状況でも裏でものすごいいびつな力学が働いているというのに。

蛇足ですが、私の普段の練習は
・いついきなりギターを弾けと言われてもできるように2~3曲暗譜しているのを確認。
・次のライブでやる曲を適当に練習。
という感じで練習時間もまちまちです。

peace

代表さん

ご解答有難りがとうございます。
参考になります。
あらかじめ、2-3曲用意しているのは流石です。

改めてギターは良いです。
エレキだろうとアコギだろうとアナログで人間味がある気がします。

確かに仰るように、弾いている時はクリアです。
触ってない時が、ドロドロでした。

頭の回転か早くなりすぎたのか、今昔の苦い記憶ばかりが蘇って。

共学でしたが、会話も出来ず、甘い色恋沙汰が無い時代を過ごしましたので。
全て自分のせいなのは今なら理解はできますが、誰かに助けて欲しかったです。

禁欲や、他のモノをコツコツこなしていくうちに、自己評価が人生でMAXになる一方で、他人(特に自分が気に入ってる女性)からの評価は(若干上がる?にせよ)期待しているほどでもないというのが、もどかしく感じます。

これが、CTの厳しい罠なのか。と。

Radioでも代表は「他人に認められるわけない」と仰ってました。
理論的には100%の賛同する一方、
私は貴女を認めて(評価して)るから、
「もっと私を認めて(評価して)くれ」
という、本音が心の奥底にあります。

中2病、暴走族、snsかまってちゃん等、私の本質は見下していた彼らと何一つ変わらないと、気付いてしまいました。

私は、現段階では、荒野を進むことすら困難で、立ち尽くす感じがしました。

2015年、全ての禁欲者と努力している者達へ本当の幸あれ!
peace!!!

Re: タイトルなし

シンタ様

こんばんは。ご発展をお祈りしています。

蛇足になるかもしれませんが、いくつか思ったことを書きます。ご返事は不要です。

> 頭の回転か早くなりすぎたのか、今昔の苦い記憶ばかりが蘇って。

禁欲しているのなら、CLの抽出はやっておいたほうがいいとは思います。不快なのは理解しますが、深層意識に残しておくのは危険です。コールタールが何かを現象化させる燃料になりますので。。スピリチュアルではクレンジングとかインナーチャイルドとかまあなんか色々いってますが。

> 他人(特に自分が気に入ってる女性)からの評価は(若干上がる?にせよ)期待しているほどでもないというのが、もどかしく感じます。

つまりあなたの良さが分からないCLだからこそあなたが魅せられているというハメ技ですね。コールタールの典型的な狩りにあってるなと感じました。禁欲しててもこれにやられるのはなぜなのか。自分が思ったのは禁欲で逆転HRという意識があるとこの属性のカウンターをキメられる気がしてます。ただ確かなことは解りません。

私は自分に好意を示してきた人を一刀両断することもかなりありました。なんでそんなことをしたのかよくわからないんですよね。もうちょっと普通に接することができたはずなので。これはコールタールに加害者側として操られた例なのかも。

> 中2病、暴走族、snsかまってちゃん等、私の本質は見下していた彼らと何一つ変わらないと、気付いてしまいました。

人を見下している意識がよぎったときにコールタールに操作されていると気付ければ大丈夫かと。脳内がニュートラルかを常に注意してれば要らぬ苦労も少しは減るかと思います。

ただ表面上は公共の利益に合わせないといけないというのが私のスタンスです。公共の敵を「敵だ」と言えないとまずいことも実社会では多いと思うので。

peace

先日は貴重なコメント有り難う御座いました

代表様こんばんは
先日は早急なコメント頂いていたにも関わらず
返信ができておらずすみませんでした。

その後無事元の?自分に戻っておりました。

状況について言葉足らずでしたすみません。
以前、複数の病気と躁状態が同時発生して
救急車で病院に運ばれた事があり、
そのときの事がフラッシュバックしたのだと思われます。
奇妙な依頼をしてしまい本当に申し訳御座いませんでした。

代表も二人の自分が常におられるのですね
私も昔から似たようなものでしたが
極度の躁状態のもう一つの自己は初めてでした。

アドバイス通り今後どうしようもない極度なSS時は
なるべく独りになって生産的な活動に励もうと思います。
本当にありがとうございました。

PS、今年の目標ありました。
ずっと昔から終わらない破廉恥が一つだけありまして、
それを完結させることです
本当に終わらせようとしても終わらない
何回も自分の前に現れる刺客
何か意味を見出だせればと思います

あと超大作なradioの配信どうもありがとうございました。
代表のイギーポップファンクラブ聴いて号泣しておりました。笑
これからも素敵な歌声を楽しみにしております。
おやすみなさいませ。

bergkamp

Re: 先日は貴重なコメント有り難う御座いました

b様

こんばんは。大事なくて良かったです。

言われてるその感じはp症候群かもしれませんね。

複数の知人でそういう人がいますが、原因がわからないということでした。

私も激しいストレスで、体が影響を受けるときと受けない時があって、違いがわからないときもあります。

いずれにせよ、他との関係性に問題が発生しなければどってことないので、そこだけに集中すればいいのかなと我ながら思います。

破廉恥については、後悔しそうだと思うなら突っ込んだほうがいいと思います。人によってどうなるのかわかりませんが、「私は全て失望する結果になった」とは言えます。

だけどそれが無駄だったかというとそうも言えません。男の場合修羅場みてるほうが強い場合が多いですしね。

それに闘って疲れて放棄したのと、全く闘わなかった場合って全然違うと思います。それも間違いなく言えます。後者は勘違い系になる可能性があり恐ろしいとも言えます。

peace

No title

代表氏へ

禁軍Radio聴かせてもらいました。今後の参考になりました。




荒野の人生を歩まされる人間についてある仮説を考えています。

その親というのは放蕩者であったり、リア充でなかった可能性が多分にあると思います。

その親は自分の代で滅ぶはずだったの無理矢理子を残します。

その子は神の法則上存在しない人間です。

よってその子は人生において何もない荒野の道を歩み滅びに向かう。


虚言妄言を失礼いたしました。

Re: No title

豹子頭様

狂気を聴いて頂いて有難う御座いました。

その説は大変興味深いです。考えたことがありませんでした。

そして己に心当たりありました。

peace

No title

ブログにコメントありがとうございます。

代表殿が発していた威光が私たちを未だ突き動かしています。
あなたの悟りは私の悟り、私の悟りはあなたの悟り

コールタールを貫く光、それが私達の本質。

いつでも共にいます。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

匿名希望様

私の禁欲はエロ禁は含みません。

エロ禁をしなくてもよいという考えです。ただしリセットに繋がるならエロ禁すべきです。

なおFBR(一般的にはS遊び)は連日やるとかなり禁欲効果は薄れると思います。

peace

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。初コメントです。

お初にお目にかかります。

彼岸青木ともうします。沖縄在住。
この名前はオナ禁三ヶ月あたりでSSの最中にふと浮かんだホーリーネイムです。

禁軍との出会いはかれこれ二年強ほどでしょうか。禁欲によりさらなる高みを目指すも、頭打ち。という中でした。代表様の「荒野」という概念にひどくやられました。まさに、今自分は「荒野」にいると。

五年前、モテるためにオナ禁を始めました。最愛のひとに出会えば救われると信じていました(あきらかにCTの手中)努力の甲斐あり彼女ゲットなど造作もなくなりました。

しかし冴えれば冴えるほど、ある事実がはっきりとわかってしまったのです。私はただのお役目不適合者だったのです。真の愛とのたまって、自分を受容する女性に食わせてもらおうと思っていたのです。

それからは絶望の日々で、俺は女性に食わせてもらいたい訳がない。と、あらゆる禁欲を己に課し、邪な自分が近づいてはいけないとあらゆる女性と距離をとり、会う人すべてに体調を心配されるような外見になりながらも、御役目に没頭しました。荒野でした。
結果倒れ、借金が残りました。そして禁欲者であることを放擲しました。

今は転職し借金を返すマシーンとしてただ日々を過ごし、破廉恥に向けるリソースはゼロどころかマイナスで、完全にCTの手中です。荒野です。死にたいとだけ考えています。

しかし今年、去った沖縄の早い梅雨が明けた日、私は生き直すことにしました。禁軍radioを聞き、また禁欲を始めました。やはり禁欲は前提。バランスが大事。そんな当たり前のことを思い出しているところです。

来年私は代表様が禁欲を開始された年齢になります。禁欲し、SS化してもネオ化しても越えられなかった絶望の淵にありながらそのときを迎えるか、どうか。

今は非常に落ち着いています。死にたいですが、それと死ぬかは切り離せています。
禁軍が私の命をつないだのだと確信しています。生まれてきたのがそもそも失敗。荒野がデフォ。私だけではなかった。

感謝しています。乱文失礼しました。

peace

>某様

こんばんは。代表です。

始めまして。長い間この狂気と荒野を気にかけて頂き大変有難うございました。

「何か手に入れば救われる」
奴が最も得意とする戦略ですか。そして普通の人はほぼ絡め取られています。日本マスコミは肯定しています。普通に暮らしててこれを打ち破るのは容易ではありません。

自分はアウトサイダーである。という強い認識が必要となります。

御役目に関しての話しですが
私の場合はそのように考えたことが
一度もないのでわからないところがありますが
年齢的にはぜんぜんまだ余裕だと思います。

私も禁欲神話崩壊で一歩間違えばハローワークもあり得た時期もありました。
禁欲してても振幅はあります。
じっくり構えていけばいいと思います。
最後は健康とやる気ですが禁欲が最も強いのがそこになります。

ご発展、信じてます。

peace

代表様お返事ありがとうございます。

しばらくネット断ちしており、お礼が遅れてしまいました。

ありがとうございます。己はアウトサイダーと認識する。これを最初のテーマにさせていただきます。そもそも今回の禁欲の契機にそんな感じがあったのです。言語化できなかったですが。

御役目に関して、アラサー新入社員。必死です。が、もう前のようには行かず…。「女に食わせてもらう」末路もやむなしと思います。思うことを許せるようになりました。これが進歩か退歩かはわかりません。しかし、なるべくどっしり構えて参ります。

ふと感じたのですが、モテ効果が引き寄せる女性は、ほぼCTLで確定なのでしょうか。今回禁欲二日目からモテ効果があり、やけに早いので奴らの仕業な気がします。

ですが、今は破廉恥は割とどうでもいいです。

ただただ“peace“

代表様に感謝。荒野を行く者の魂よ安らかであれかし。

peace

禁軍レディオ2012拝聴いたしました。

なんとなくギラついたものをこの頃の代表様からは感じます。senju様の声は初めて聞きましたが、お二人には共通するモードを感じます。manatiam様からもこのモードは感じました。
やはり声だとわかる言外のニュアンスってあるなあとの再確認いたしました。ありがとうございます。

自分の頭で考えるのはまだまだ危ないと日々思い知らされてる中、manatiam様が去られたので、そこそこ路頭に迷っております。

代表様と電子的にせよ、時空間インターバルがあるにせよレスポンス可能であるということが僥倖だとやっと気づけました。

いつの日か、皆がいなくなっても、荒野を行く。サバイブする。

かくあれかし。といい聞かせています(路頭に迷いながら)

代表様の選曲眼に脱帽。

ありがとうございます。

peace

Re: 禁軍レディオ2012拝聴いたしました。

>彼岸青木様

こんにちは。久しぶりです。

確かにそうかもしれませんね。

今は三人ともかなり違うものを見ている気がします。

最後は自分で荒野を独り進むしかありません。

ブッダも「ただ一人、犀の角のように進め」と言われたそうです。

豊かさをお祈りします

peace

祝!復活

禁欲赤軍の頃~見ていました。

たまたま禁軍というキーワードで検索したら(笑)!

自分は禁欲ブログ、禁欲スレから離れていましたので、

懐かしい思いでうれしくなりコメントしました。

禁欲という思想?から離れても、

欲望の制御は働くうえで大切だと痛感しています。

禁欲ブログの仲間たちに幸運を!

Re: 祝!復活

マーキー様

大変お久しぶりです。
禁欲赤軍の頃だと2008年~2009年くらいの頃ですかね。

懐かしくなって検索してくださる方がいますので
なかなか私も禁軍を辞めれません(笑)

今後とも人生をエンジョイしてください。

peace

No title

代表様こんばんは。はじめて投稿いたします。
ネットを最近頻繁にするようになって、残すことができるようになりました、

軽く自己紹介します。
私は4年オナ禁実践しました。それ以降はカウントしませんでしたが、ふと「年取ったら自然とできる」と思って風俗にいった ぐらいの軽い人間です。
夢精はありましたが、自然とコントロールはできました。今35歳です。
最近まで風俗によくいってましたが、今はうまい「食」に目を向けて性欲をコントロールしている感じです。

さて、代表様のブログを拝見して気になるのがコールタールレディについてです。彼女たちの特徴とはなんでしょうか?好きになった相手の事ですか?
それとも好きでないのに言い寄ってくる女性ですか?
今 言い寄られているのですが、年が7つぐらい上の方で、清潔感もあり参拝もされて、話も合うので付き合ってもいいのですが、元カノにどことなく似ていること、年が離れていることを考えてお断りをしています。この女性はコールタールレディじゃないかと疑っています。コールタールレディならば避けたい・・・。
薄い内容なので恐縮ですが、数か月悩んでます。
是非、コールタールレディでない女性の特徴までご教授くださいませ。

最後になりますが、オモイデインマイヘッド さいこーです。
学生時代はコピーしました。ドラマーが有名になった後ですが、同じスタジオに出入りしてましたので、ここのサイトを拝見すると思い出が蘇ります。

No title

とくめい様

始めまして。代表です。

私が言うCLは、かつて好きだった女性とか、同じ系統の女性です。

目があっただけで自分の心臓に動揺が走る様な体感があるのでわかります。

また過去のあれじゃん・・・って思うようなことがあります。これを再現象などと呼んでます。

経験が無いとそれを何らかの運命だと思って騙されるわけです。

まあ漫画とかで言うとドキッってやつですね。本当に洗脳とは怖いものです。

CLでないというのは自分が冷静に相手のことを判断できると思います。
すなわち貴方様が言われている女性は貴方にとってCLではありません。

もしCLなら貴方は食いついていると思います。
それがプラトニックにしろセクシャルなものにしろ。

さて重要な話ですが、CLというのは相手の女性が定義しているわけではありません。相手の女性、というか地球にあるものは全て相対的なものです。

自分の脳にこびりついたコールタールが五感に浸食し、CLに仕立て上げているだけです。CLは主観の問題です。だからこそ「何でも起きる」ため怖いです。禁欲して強いエネルギーを持っていると、自分の過去のトラウマなどを餌に「現れる」のです。

アヒトイナザワは今も活発に活動してるみたいですね。
ナンバーガールは元メンバーが逮捕されるとかのケースにならなくてよかったです。


peace

荒野の夏番外編公開停止の件ですが…

頭では分かるのですが、なかなか得心いきません。

そんな事があるのですか?この荒野に?素晴らしい事だと思う反面、それを上回る畏れを感じます。

神とは、主とは。なんなのでしょうか。


荒野とは。


私は私で犀のように行くしかなさそうです。

因みにお役目も破廉恥も破れましたが、ハロワに通う独り身にはCLが寄って来ないのでとても楽です。

皆へ。幸あれかし。

peace
プロフィール

 

Author: 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンタ
