スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己改善により毎日を大切に生きた奴らがここにいた

youtube2.png禁軍は解散しました。とまれオナ禁は続きます。


空僧丸氏のサイト「自己改善により毎日を大切に生きる」 (保存版)はこちら
本家は消滅しました。海外アーカイブサイトのみに残存してます。いつ消えてもおかしくない状況でしたので、旧禁軍がバックアップしました。


・禁欲9年生が語るオナ禁

オナ禁による精神面と肉体面の効果は恐ろしいほどあります。
スポーツ選手、武道家、宗教家、政治家が実施していることは昔から知られていますし、
私の周囲でも奇妙にリア充な人に伺ったところオナの回数が異常に少ないことがわかりました。

ただしオナ禁でモテるとかオカルトのような効果はないです。(正直言うと極たまにあります。私ですら。)
しかし仕事とか趣味とかで結果が出るので結果モテる方向に傾く可能性は非常に高いです。

そもそも人生が著しくイージーモードになります。本来あるべき姿になるだけとも言えますが。

聖書にしるされた「放蕩息子の帰還」、あなたも是非体験してください。
そして新宿で肩で風切って歩きながらニヤつきましょう。


67 : 病弱名無しさん (スプー Sde9-0M4P [49.98.15.117])[] 投稿日:2016/02/27(土) 03:58:31.75 ID:6f5mYzlqd.net [1/1回]
「身体で、言葉で、心のなかで、
たとえ僅かなりとも悪い行為をしたのなら、
それを隠すことは出来ない。
隠すことが出来ないということを、
究極の境地を見た人は説いた。
この優れた宝が存在する。
この真理によって安らかな心であれ」 釈迦



peace
スポンサーサイト

禁軍

-当ブログについて-
元管理人略歴  旧禁軍用語集  資料館(旧禁軍公式HP) 旧禁軍史

-禁欲情報 -
オナ禁まとめwiki オナ禁の効果を報告するスレ(ログ速)
自己改善により毎日を大切に生きる
自己改善により毎日を大切に生きる

--スペシャルサンクス--
ITスペシャリストが語る芸術・・・少食系・引き寄せなど。ロリコンスペシャリスト。オナ禁者のファンが多い。
滝本竜彦さん・・・プロ作家。スピリチュアリスト。旧禁軍に一時期関係。
龍安さん・・・オナ禁ブログ界第4代目王位。カリスマブロガであり旧禁軍の後見人。

--禁欲ブログ界王位の変遷(参考)--
空僧丸(引退)→ぷぅ(引退)→龍安(?~2012)→代表(2012~2014)→manatium(2014~2015)→SKM(2015~)

--その他--
「資料館」カテゴリは更新されることがあります。

オナ禁をビジネスに結び付ける話は一貫してお断りしています。

peace

リンク条件

こちらからのリンク条件は以下になります。

以下の条件をある程度満たしていればいいです。私が判断します。

申請自体は気軽にしてください。ただし可否はご連絡しません。

申請は匿名コメントなどでお願いします。私のメアドは公開してません。

私へのリンクは自由です。

【条件】
・管理人が禁欲者(オナ禁者)であること。
・管理人が禁欲2年生以上であること。
・ブログが1年以上続いていること。
・ブログの更新が月1はあること。
・空僧丸、旧禁軍の文化を通過していること。
・破門者と関係していないこと。
・無意味に禁欲ブロガに攻撃的でないこと。
・Halen(破廉恥)有無についてはリンク条件には問わない。
・荒野系リンク(現在未設置)への申請も可能だが、Halen無が条件となる。
・20歳以上。ただし社会人で無い方はリンク対象外です。
・いわゆる「構ってちゃん」じゃないこと。
・アフィリエイト目的でないこと。

k

お知らせ

2300
減食時に重要なメソッド。減食時以外も使えます。それは脳にコールタール的な考えが走ったときに深く息を吸い込むことです。

これは集中力が必要な時に、別のことを考えてしまったりするときにも使えます。具体的には会議中とかです。

なお、コールタール的な考えとは、かつてのトラウマとかが頭に蘇ってくるあれと思ってください。

私は物思いにふける癖があり、いつも苦労しているのですが、この方法はとても有効です。

欠点は呼吸が荒いなぁと周りの人に思われるかもしれないことです。

もう一つは体でリズムを取るというものですが日常的には使えないと思います。私が楽器弾きだから有効なだけかもしれません。

嫌な思念で頭がいっぱいなときは呼吸が浅くなっていることが多いことに気づき、そこから生まれたメソッドです。鶏卵で、呼吸が浅いからコールタールがこんにちはしてくるのかもしれません。

なお禁欲は前提となります。

peace


2245
人は怖い。そう感じるようになった。1stSS以降の私は滅茶苦茶なこともできるようになった。人を人と思わないような所業もやった。

そして今思う。人は怖い。人を恐れて行動しよう。しかし恐れすぎるとそこを付け込んでくる(私の感覚では一般人でも明らかに付け込んでくる)だからブラフを打つことも必要。精密に計算された行動を行っていきたいと思う。

無理に人脈拡張とかは考えてない。そういうのはしない。慎重に。

40代になる前に身につけておかねばならないことの一つがこれだ。人を恐れ、トラブルを回避する基本的な技術を常時発揮できること。

peace


8/16
twitterについて。これでしか連絡が取れない人物がおり、放置されていたアカを動かす。

知人の自慢天国でかつミスに最大限注意が必要なfacebookよりはましな印象。

しかしそれにしても情報の山・山・山。脳が処理しきれない。押しつぶされそうな混乱に陥る。アーチスト連中も大量に情報を放っている。

自分が今日はこれだけやろうと思っていた視野が消える。世界の濁流にのまれてしまう。自分が今日何かステップアップしたこと以上に大事な事がそこにあるはずもないのに。しかも疲れている。ほんと向いてないと思う。

情報禁の重要性を改めて確認。

そして今日からやらないだろう。

何かを発信するならブログで充分だ。そして「webの何かの発信によりゼロから素晴らしいつながりが生まれる」とは私は考えてない。経験上無い。

あったとしてもそれはweb上で消える。

リアルでの接触が絡まないと何もうまれない。

そして・・・リアルの絡みがあると今度はSNSで自由な発言がリスクとなる。

この地獄。

結論:人とは薄っぺらく付き合って必要な時にお互いの利益を作り出せる関係がベスト。友がどうとか親友がどうとかはGにすぎない。シャネルぶっかけてもGはG。だから喧嘩して仲良くなるとかいうスタイルにヘドが出るんだわ。書いててやっと気付いた。感謝。

twitterなどSNSにも才能が必要。生まれながらに対人仮面を装着して世界に展開する人にはむいている。

私はこういったカルト系ブログにおいてのみ執筆が向いている。

twitterで思っていること書いたらフォロワーが一瞬で何人も消えた(笑)

禁欲者には着実な努力を行い小さな目標を達成していく日々が良く似合う。

しかしtwitterで不発な自分を見て、いかに禁軍界隈が優しさに満ちた世界であるかを思いしった。

そして私のテキストからはもうかつての霊力が出てないのも気づいている。

あの頃確かに禁欲が私の文章に霊力を持たせていた。

しかし他にコミットができるようになりリア充化が進んだ。それに伴い文章はダメになった。

人は何かを得れば何かを失う。

昔はですね。これ書いたら誰か気がふれるなぁ(笑)とかわかったんですよ。


peace



8/16 禁欲による美容効果について。

美容効果については最初の2年くらいではたくさい書いていました。その後はあまり書きませんでした。

4年目以降になると特に美容効果があるようには思わなくなる日々になっていたと思います。

歳のせいかなと思ってました。でも違いますね。

禁欲によりある程度容姿が強制されますが、鏡見てびびる効果とはかは食事制限が絡んでいると思います。腸の負荷がとても低い+SSで発生すると思います。

腸の調子が肌が肌にでるのは科学的にも知られています。断食で肌がきれいになるとかもありますね。SS自体が胃腸を大変強化しますが。。(一番は腎臓?)

私の場合もうHALENを考えてないので容姿どうこうにこだわりがあるわけでもないのですが、元々太りやすいので普段から減食してないとみっともないことになります。

ジョギングは大変に有効ですが、私の場合は体重制御は減食がほとんど鍵を握っている感じです。

Kay氏が言うほどはともかく、胃腸が使用されてないと様々なリアル・オカルト的な効果があるのは私も思います。

飢えた獣に特別な力が備わっているというのはなんとなくわかる気がします。

一つ気をつけるべきですが、年老いて極端な食事制限をすると不可逆的なことが起こる可能性があり、滅茶苦茶なことはしてはいけません。

私の体験上は減らすだけでもかなり効果があると思います。

数日間1日うどん2玉とかでもかなりの霊感を得ることができてました(2008年頃) 
チャネリング的なことが起こりますから。←SSは前提です。

しばしばなにがしを1粒も食べてはいけないみたいな極端な論がありますが私としてはどうかなと思います。

狙いはとにかく胃腸を使わないことです。そして最低限の糖は脳に供給する。計画的に。

さて、自慰の弊害について気付いていない罪悪感もあるのではないかという論があります。

充分な食事についても同じことが言えるかもしれません。そんなことをomoide in my head

peace


8/15 禁軍radio 2012WDJは公開終了しました。少なく見積もっても20人程度の人に聴いて頂いたようです。有難うございました。

コールタール的人生とは、コンプレックスが問題だと思います。それはほぼ嫉妬から来ていると考えてます。自慰はこの嫉妬orコンプレックスを恐ろしく増大させます。私は確信しています。オナ猿判定にもっとも使えるのがこれだと思います。

減食(ケトンモード化)すると自分の貯め込んだそういったものが出てくるようです。ものすごい悪夢を見るようです。浄化作用とも言えるのかもしれません。しかし体調や精神状態の悪化で現実世界で失敗するかもしれません。ハンドル・センスは必要です。

なぜ浄化と推測できるか?呪う対象が遷移していくからです。ある程度対象からエネルギーが出尽くします。すると別の対象がコールタールの沼地から上がってくる。そういうことを体験してきています。かつてもありましたし、現在でもあります。

(話しが横ですが、減食すると食べたモノの呪いが出てきているのではないかと思うところもありますが。。)

--

さて、私以外の周囲ですが人に嫌われる人はコンプレックスをエネルギー源にしている人が非常に多いです。こういう人は非常に嫉妬しやすいのも特徴です。見ているとすぐわかります。嫉妬するのでコールタール化し、さらに人に嫌われ、さらに嫉妬するようになるという悪循環です。

そういった人のリア充に対する憎悪はぞっとするほどです。

こういった人物は千差万別です。非常に仕事ができるとか頭がいいタイプもいます。そういった人物に出会ったときは、できるだけ関わらないようにするのが一番です。それができないときもあるでしょうけど。

そういった人物は基本的に周囲を全て否定してきます。これもコンプレックス系の人の特徴です。

なので、そういった人物の攻撃対象になっても、理屈で圧倒されていても「私はあなたを受け入れない」という心のあり方をする必要があります。

まあ敵対しないことが一番ですが、その場合相手の世界に入っているはずなので、あなたも結構コールタール化すると思います。一緒になって他人を否定するとか・・・

自慰をすることと同様にオナ猿に関わらないことは極めて重要です。同じ空間にいないとうことが大事です。なぜなら人は人の傍にいると必ず影響を受けるからです。それは他者で何人も見てきました。組織からも影響をうけます。

学生時代に「あいつらキモいから関わっちゃいけない」ってのがありますが、あれはかなり正しいと思います。非道ではありますが。

私も以前から「非モテな男しかいない組織・サークルに関わるな。関わりあるなら切れ。一人のほうがまだまし。」みたいなことを書いてきました。

私の禁欲的直感がそうさせました。おそらく禁欲者には人格者が多いのでなかなか切れずに続けてしまう人が多い。

だがそういった集団は基本的に「見下しあっている」ので、あなたの誠実さは意味が無い。あなたが禁欲を続ける限りそのうち衝突する。(心あたりありませんか?)

--

私の場合、禁欲後にオナ猿的組織から抜け出せたのは約5年後になります。

最後の一年は、組織の空気が嫌い・気持ち悪い・おかしいようにしか見えない・自分が合っているとはとても思えない、という違和感が常に常にありました。そのため態度も横柄になってしまうときもありました。理屈で自分が間違っていても生理的に受け入れられないので、とにかく嫌いだと思うことが増えました。

自分より目上の人間も自分に腫れものに触るような少し怯えたような感じになっていたのを想い出します。クラスが変わるとそうなるのだと思います。

現在はそんなことはありません。むしろ尊敬し憧れるような平和な人生をしっかり送ってきた人が多く、自分がクラスアップしたことを噛みしめています。

禁欲効果の2波論は以前書いたことがあります。短期的に解決できる問題と長期的にならないと解決されない問題があります。

「仕事等の理由で抜けがたいオナ猿的組織からの離別→禁欲後5~7年強必要」というのは言えます。

なお本気で抜けようと思えば3~4年でも可能でしたが、決定的な理由が得られなかったのを記憶しています。

実際に抜けたときは、誰がどう見ても抜けたほうがいいというようなところまで歪みが進行してました。

以上、なんとなく指が動いたのでそのままドロップしました。

peace

8/14
気が付いたら食が激減していました。
すると睡眠時間が減りました。そして毎晩夢を見るようになりました。それが楽しいです。

1st前期の禁欲スタイル+27歳の趣味への情熱(NOHALEN)が回答でした。
自分としては新邁進主義orネオ邁進主義と呼んでます。

恐ろしい充実です。なんか人から連絡とかも入ってきます。
このオナ禁効果体験したのは久しぶりです。

正しい禁欲、正しい夢、ノーハレン。今度こそ私が勝つのでしょうか。戸惑ってます。


8/9
しばらく更新停止します。ポータルとしての機能を維持したいので閉めるのは止めます。かつてなく現実世界へのコミットが進んでいます。私にとって業界に関わる意味が希薄になりつつあります。私にも来るべきキセツが来たようです。全ての人に死に場所となる戦場が見つかりますように。

※お知らせの過去ログは前の記事を見てください。

peace

お知らせ

お知らせ 過去

8/8

再び戦っている状態になってます。明言します。私は世界に獲りに行ってます。

といってもかつてのような解りやすく若いものではありません。

NO HALEN系の新邁進主義によります。とにもかくにも私はまた戦ってます。

これが最後のとかももういいません。そういうのも若気です。

禁軍全体の更新がかつてなく落ちてきていますが、いよいよ来るべき時が来たと思ってます。それでいいと思ってます。荒野なのですから。

いくつかの情報を展開します。

・リセット後三日後が底入れ説について。必ずしもそうならない。たとえば連続リセットや、最初にリセットで放射能漏れなどを連続的に繰り返した場合。翌日~二日目が底入れになることも多い。

・ジヒドロが体から減ったとはっきりわかるのは翌日の目覚めの重さ。それまでは常に血中のジヒドロを下げることに専念すべし。たくさん食べるのも大事だが、たくさん飲んだほうが良いように思われる。

・食事制限でまた遊んでます。ジョギング以降食事量がそれなりのままでしたが、最近また食事減、糖カット(私の場合もっぱら炭水化物カット)を進めていたら、また夢を見るようになりました。かなり久しぶりなので夢自体が新鮮でした。ちなみにHALENな夢でした(笑)

ずっと極限まで苛めぬくのは結構危ないと思いますが、減食は容姿には確実に効きます。

ケトン消費時間に体の老廃物が出たり使われたりするからだと思います。また腸の疲労が肌に出ると言うのも本当だと思います。

あと常時糖で体をひたすと何らかの劣化が進むのではないかなとは思います。肥満もそうですが糖の取り過ぎは様々な劣化を生むだろうと思います。

かといって足りなさすぎると仕事で使う頭の回転が遅れます。やる仕事の種類や段階(導入、保守など)にもより自分が食事制限をしていいのかどうかが決まります。

また一つはっきりしていることとして、食ってないと目が弱くなる、というのがあります。明らかに目の疲労が早い。

ある程度やせておきたい理由はHALENではなくて舞台に立つときに締まらないからです。来年春若い人たちの前でやる機会もありそうなので、今から落としておければと思います。

8/5
福岡博多の元ナンバガギタリストT女史の最近の感じを見て、本当に俺の中でのナンバガは終わった気がしました。女史も本当に大変だと思いますが今後の発展をお祈りしたい。

それとほぼ同時に東京小岩の完全狂気ニュークリアパワープラントなTIALAと出逢いました。

2分ちょっとしかないのでカオティックハードコアというジャンルを知らないなら一回くらいどうぞ。ちょっとだけですがvoの人と代表は似てます。

https://www.youtube.com/watch?v=OGACOTHtSGg

海外でライブできるマジのガチ狂気です。どこかしら非モテ感があるのも好ましいです。

こういうことがしたいわけではないんですが(むしろドープでドラッギーなスロウブルースとかのほうが自分にあってる)、お客さんに楽しんでもらうためにかなり計算したうえで狂気を用いているところはとても勉強になります。

演奏もノイジーに見えてかなりタイトです。馬鹿大学生とかのなんちゃって即興のほうが100倍うるさくてしかも意味不明です。

舞台に上がることを日常的に考えている人間とそうでない人間は全く視点が違います。僕も上がる予定があるときと無い時期では全然違います。なお、その舞台がクソであるかどうかはそこまで関係ないと思います。

クソみたいな中年にならない方法の一つが、定期的に舞台に上がるということであると僕は思ってます。(でもそれでもクソというかつまんないなぁという人にはなれるのも知ってます。)


8/5
絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に



8/4
ナンバーガール トリビュートアルバム 『Good-Bye SCHOOL GIRL』

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁ

8/3
ある方からの希望で用語集に「荒野」を入れました。しかし自分でもよくわからなくなってしまった。

8/2
用語集をかなり適当に修正。何か追加したほうがいいのがあったらリクエストください。どうでもいいと思いますが(笑)

8/2
禁軍radio2012 WDJの件。さらに公開追加。こちら。終わりました。どれくらいの人が聴いているか確認してませんが、お付き合いくださりまことに有難う御座いました。

※これからしばらくこの記事も含めて更新を予定してません。

8/1
何が起こってるのかわかりません。最近SNSを削除し、破廉恥を捨てた。それはあります。

しかし15年ぶりにある人物から連絡があり、大学のある失地を回復するとはまさか思いませんでした。

地獄のトラウマでした。それが価値あるものとしてよみがえりつつあります。来年のある日それがコミットされるのが決定。ここで現役プレイヤーであるのが生きました。

奇跡が起きすぎててよくわかりません。ひとつ言えることは禁欲が前提であり、それの長期的トラウマ解消により過去が改変されることです。


7/26
禁軍radio2012 WDJの件。さらに公開追加。こちら。まだ残りあり。

7/19 1330

禁軍radio2012 WDJの件。さらに公開追加。こちら。まだ残りもあります。そういえば公開したときって時間の制約とかアップロード不備とかあって全部聴けなかった人もいたらしいのでこんなにちゃんと公開されるのは最初かもしれません。

7/18 0135
禁欲年表も多少修正。2013年以降。適当に書いた既存テキストを適当に分割したりしたので微妙だけど頑張る場所でもないので。

あと、言うのが遅くなりましたが入滅さんが復活したので禁軍グループに加えてます。

あとエスは、滝本竜彦さんのこの記事も読んでおくべきかと思います。「オナニーを変容する

7/18 0045
禁軍史を多少修正。2015年あたりです。

あと、先日気がついたのですが「自己改善により毎日を幸せに生きる」と誤植をしまくっていたようです。全部直したつもりです。ってか相変わらず誰も指摘してくれないのも禁軍文化なんでしょう。

7/11 1550
googleで「自己改善により毎日を大切に生きる」で検索すると5位以内に復興サイトが入るようになりました。これで懐かしくなって検索した人が戻ってこれると思います。一仕事できたと思います。

7/11 1330
2012年禁軍radio wdjのやつさらに2件追加。空僧丸サイト復興事業ですが、「過去のコンテンツ まとめ」ページ以外は復旧しました。

くどいですが純正とは言えません。95%以上は同じです。

理由1:文字コード問題。細かい話しですが空僧丸さんはIEでSJISで正しく表示される環境に合わせてたようです。今回復興するにあたってUTF-8化を一回通過させましたので文字化けが少しでました。その文字を手作業で直してます。~とか・とか程度で文章の内容に影響を与えるものではないです。今は普通のブラウザでSJISで見れるようにしたつもりです。

理由2:空僧丸さんのサイトはコンテンツの下段に自動的に広告が挿入される仕様でした、それは消してます。

理由3:各リンクのパスが変わっている。パスについてはアーカイブ化された時に変わり、それを禁軍サイトにさらに合わせて変更したので当初とはかなり変わってます。これも手作業なので面倒でした。

理由4:本題です。一部のページにgoogle adsenseが埋め込まれてましたので無効化してます。オナ禁体験記のページなどです。空僧丸さんがオナ禁で小金を稼いでいた可能性があることに多少ショックでしたが、目が覚めた気もします。

理由5:アーカイブ化されたときにアーカイブサイトの情報が色々埋め込まれてました(アクセスログ習得用みたいなのとか)。それを排除してますが、そういったのをいじっているので何か当初と違っている部分がある可能性があります。

過去のコンテンツまとめもおいおい揃えます。

7/8 0030
現・禁欲ブログ界王位継承者だったmanatiamさんから連絡を頂きました。自らの意思でブログ活動休止とされたそうです。これまで長い間お疲れ様でした。様々な実践は他で類を見ませんでした。いつかの復帰をお待ちしております。つきましては王位継承者の選挙的なものを近々執り行います。(禁軍総選挙)

7/4 2230
読者からの指摘で気がついたのですが、著名な作家の滝本竜彦さんがオナ禁に関する記事を書かれています。その際に禁軍用語「コールタール」を使用しています。こちら

6/28 1945
senjuさんから許可を頂けたので2012年の禁軍radioで少し公開を始めました。
ちょっとずつの公開になります。リクエスト頂いた方遅くなってすみません。こちら

peace

タスク

6/28少し空僧丸サイト復興をすすめました。例のradio再公開も一部ずつの公開になりそうです。すんません。
6/24しばらく週末のみの更新となります。御役目とあと毎日すべきことで一杯一杯になってます。
6/22:かなり忙しくて禁軍に時間がさけませんでした。あれを期待してた方すみません。
6/15:今って「自己改善により毎日を大切に生きる」でぐぐっても出ないんですね。。webアーカイブ版すら。これはちょっと想定外でした。閉鎖がショックだったって記事はちょいちょいひっかかるだけに残念です。もっと早く動くべきでした。つうことでうちのトップでしつこくリンクを張ったりしておきました。あとうちの復興版のurlもぐぐれるところにはあるので、いずれは検索上位に来れるんではないかと思います。その前に復旧度上げとけよ!ってありますけどね。でもなんつうかこれ餌に禁軍グループ拡大とかは違うかなと思ってます。peace。禁欲して成功後しばらく業界から離れていた中年が、ふと懐かしくなって探したらうちの復興版にたどりついて涙した。その辺が最高の御役目だと思います。

6/15:今週から空僧丸氏サイトの復興をしばらくやっていきます。しかしまだ過去掲示板が活用されているとは・・・衝撃でした(笑)。どこかにトンネルがあるんですかね。2chスレではないと思うんですが。あと復旧サイトですが微妙に編集してます。とても完全コピーではないです。元々文字化けとかもあったみたいだし。そもそも本家サイトにあった無料ゆえに付加された広告は今回消してます。あとwebアーカイブに残っているところからの復旧なのでwebアーカイブからソースに埋め込まれた何がしかが残っているようです。まあ残せるだけマシかと。

6/13:カテゴリに「資料館」設立。膨大な過去ログから名言発掘・・・がすんなりとはいかない。とりあえず187氏、アマゾン、モーフィアスは復活させます。あとモーフィアスの発言を引き出すきかっけとなったまるさんのログも(今なら)少し獲れそうです。しかし改めて読むと狂った世界です。

6/10:禁軍文学。様々な規制作品からの言葉、文章、人物を流用。独自のアレンジ。しかしそれは瑣末。本質は何か。それはスピード感を求めるものであった。それはどこにルーツがあるか。聖・空僧丸ではない。代表が20代に前衛芸術に接触した結果、脳に衝撃を与えるにはスピード感が必要というロジックが醸成され、それの現象化。逆を言うとスピード感さえあればそれは禁軍文学とも言えるのではないか。
6/7:リンクがなくなりまくってたので表紙を整理しました。お勧めの禁欲系サイトなどあったら教えてください。適当にリンクに追加したいので。あとメンバーの並びを整理(更新率主眼で特に意図はありません。)
6/7:禁軍radio 2012年に「0819_1」をサルベージ。mp3しかなかったので動画化してupしました。非公開音源だったのかもしれない。
6/7:色々整理しました。とりあえず禁軍は永遠の留年生である私が続けます。昔から言ってますが3カ月更新がなかったら代表は死んだと考えてください。継承順位はsakumas→短縮となりますが、割とどうでもいいです。禁軍radioですが、なんと調査の結果2010年の音源もありました。公開できそうなのは2011年モノからになりそうです。

6/5:過去のradioをちょっと整理しました。年度別にしました。しばらくサルベージ作業は続けます。備考の盛り込みなどもやっていきます。


タスク

■空僧丸HP保存・・・33%

空僧丸氏のHPはまだwebアーカイブで見れるのですがいつまでそれが可能かわかりません。どこかに無料アカとかに確保する必要があります。ただしこの作業、インスタントには行かないと思います。理由ですが、現在確認できるページを保存してもwebアーカイブに合わせたurlリンクになっちまってますので、そのあたり全部置換しないといけないと思われるからです。細かい手作業になる気がしています。

割とどうでもよい気がしていたのですが、禁軍にとっては旧約聖書みたいなものだと思われるので禁軍、及び同時代の禁欲者のアイデンティティ確保のために保存作業が必要な気がしています。

■今後

・私の活動ですがprivateが大変忙しいため、季節のradioしか考えてないです。夏~秋あたりに途中報告レベルのを一回はさんで、年末radioでがつんとでいいんじゃないかと思ってます。

オフ会は考えてません。対立しているセクトもありちょっとリスクがあります。最高幹部会議はやりたいのですが、海外とか地方とか逐電とか破廉恥とかsakumasとか色々難題が多すぎで見込みが立ちません。


■禁軍radio整理

・2014年の禁軍radio

・2013年の禁軍radio

・2012年の禁軍radio 
  伝説の「代表+whoeverknows(senju)のダブルDJによる禁軍radio」(2012年)ですが、音源はまだ確保しているのですが、私の独断では再公開できない約束になっています。たまにリクエスト頂くことがあるのですが、現状は公開は困難です。ご了承ください。

・2011年の禁軍radio
 何本か公開予定。

・2010年の禁軍radio
 気持ち悪いので公開は微妙です。

peace

コメント&返事用の記事

この記事を今後のコメント&返事用のエアリアとします。

これまで本当にありがとうございました。禁軍が終わるわけではありません。
私のリアルタイム系記事がなくなるだけです。禁軍は死なずして。

[notice]
11/1 お役目多忙や世界観が変わったためしばらく更新はありません。拍手を毎日頂いてて申し訳ないのですが。また3連休中に記事の大幅削除を行います。削除対象はリアルタイム系記事です。コンテンツとしての価値はありませんし放擲したいです。あと禁軍文学・用語集は気が向いたらその際に整理したいとは思います。

10/27 ブログタイトルには禁軍という文字を使わないようにします。歴史用語の禁軍を検索した人が誤って来訪する件を憂慮したためです。

・現況につきまして

■FBRの稼働停止

基本は長期スタイル。性欲低下防ぎのためにたまにFBR運用。

■FBRの効果は?

半年間続けた結果は悲惨な現象化(禁欲神話崩壊)。FBRのスピリチュアル効果については全く読めない。長期鬱の弊害は確かに改善された。各自でよく考えてやるしかないかと。


peace

オナ禁初心者の方へ

こんばんは。代表と申します。

当ブログはオナ禁初心者向けのブログではありません。オナ禁で遊び終わった、人生の改善を一通り達成した、そんなOB達がなんとなくつるんでる酒場みたいな場所です。

オナ禁効果について知りたい人は以下を熟読してください。それでほぼ事足ります。私がオナ禁で得た効果もそこに網羅されてますので私から特に説明するようなことはありません。

オナ禁まとめwiki
オナ禁の効果を報告するスレ まとめwiki

なお商売目的でオナ禁+ナンパを推奨するような妙なサイトもあります。ご用心ください。またクンダリーニ・ヨガにも気をつけてください。我流でやると気が狂うという話をよく聞きます。

以下、当グループについて少しご説明します。

当グループは独身がほとんどです。恋人ができた方や結婚された方は大体この世界を卒業されるからです。

当グループはカルトとか宗教とかそういうのではないです。それっぽく振舞って遊んでいることはあります。

当グループは多くの人が「空僧丸サイト(2013年頃消滅)」「2chのオナ禁効果を報告するスレ」からの出身者ですが、まれにスピリチュアル界隈、宗教系を出身とする方もいるようです。

当グループは、「2chのオナ禁効果を報告するスレ」の分類だとかつては「③宗教原理主義派 」の一大派閥でした。今は「草食体育会系」あたりがせいぜいだと思います。



それでは禁欲ライフを楽しんでください。そして成功してください。それを祈らせて頂きます。

peace

著者略歴

(2016/1/30 update)

[略歴 簡易版]

オナ禁9年生。元禁軍代表。
2007年末に聖徒空僧丸から洗礼を受けオナ禁開始。40日後SS効果でデビュー。
1st禁欲は390日に及び超少食も絡めた体験記で業界に衝撃を与える。
2008年に盟友sakumasと共に禁欲ブロガ集団「禁軍」を結成。
以後は周辺ブロガと友好を深め、2012年の第1回禁欲大長征で最盛期。
しかし個人としては破廉恥戦(Halen, Haren, ハレン)の要所で連敗。
精神的に限界を迎え、2015年に禁軍を解散。
以後は荒野系オナ禁ブロガとして活動。
独身リア充オナ禁者として粛々とテキストを落としていく一方で、
サブカル系オナ禁ブログ界隈のポータル的立場も担う。


[略歴 補足]

2007年にショックを受ける事件があり20キロ痩せ、自己改善に強く興味を持つ。
年末に伝説の空僧丸氏のサイトと奇跡的な出会いを果たす。
特に疑念も持たず即座に性的禁欲を始める。
同時に2ch「オナ禁効果を報告するスレ」にも到達し強い影響を受けるようになる。
2008年2月にSS効果発動でデビュー。
同時期にブログを開始。

まもなくカリスマ禁欲集団「禁軍」を組織し、「代表」と名乗るようになる。
最初のオナ禁が390日(当時30歳)
最高禁欲日数もそれである。
その後も120日を超える禁欲を記憶できないくらい繰り返している。

代表とメンバーの狂ったテキストとハイペースな更新は、禁欲ブログ業界の熱狂的な支持を受ける。
禁軍は数年に渡り禁欲ブログ界で一大勢力となる。
2010~2012くらいが特に隆盛。

最盛期はユニークアクセス100/日突破、2chでも言及されることが度々あった。
オナ禁界で史上初と言われる伝説のオフ会「禁欲者オフ会」を実施。(東京都渋谷区)
するなどオフラインでも徐々に力を強める。

代表の一声で40人の禁欲者が動くとまで言われるほどとなり
宗教法人化の声すらあった。

その後、代表は様々な成功を収めリア充化が進む。
しかし当初の目標であった「卒業」にはことごとく失敗。

これは多くの信者も落胆した。
幹部の中では無事卒業できたものもあり、温度差が生まれ始めた。

2014年「FBRダブルリーチ」で代表が最後の戦いに臨む。
しかし周囲は冷めた目であり「sakumasによる代表批判」発生。
多くの信者がsakumasを支持する。

そして残念なことに代表はまたも卒業に失敗。
失意の中、2014年末に一般的な禁欲者として引退。

同時期に昔挫折した音楽活動にチャンスを得る。
そちらに注力するようになる。

2015年9月に禁軍を解散する。
後に禁欲ブログ王の称号はsakumas(SKM)に禅譲される。


[禁欲スタイルなど]

90日以上禁欲
 +FBR(まれにだが下げ時に稼働)
食事は夜なし。つまり12時間以上の断食を毎日常時。
酒は月1。普段飲まないといけない場ではビールちょっとカシスちょっと程度。基本飲まない。
完全ニュース禁。
(天気予報など会社員にどうしても必要なもののみ。)

他、習いごと、音楽趣味色々、仕事系勉強、同窓会的なものの幹事、オナ禁ブロガ活動など良い意味で多忙。



[禁欲後の具体的な成果]

・最初のSS発動後について。(オナ猿時代と比べると)周りからの扱いが劇的に変わる。いわゆる「世界反転」。この効果は老若男女関係なかった。知人友人が10倍増。ただしリセット後数日は過去の扱いに戻ることがある。しかしそれも3年目くらいからは無くなる。いわゆる「長期オナ禁生活によるリセット後ダメージ・アンラック減少軽減」と思われる。

・異性友人ができる。デートする機会なども増える。(28歳以前はほぼ皆無だったことは明記しておく)。ただし意味もなくモテる、迫られるというオカルトではなかった。・・・しかしたまにそういうのもあったのも事実ではあるが、それは30代中盤以下だったら誰もが経験するようなものかもしれない。

そういうことをしてくるのは恋愛対象と成りえない人であった。いわゆる108氏ロジックの「サセコ」。2chで良く言われる「電車効果」は幻想と考えている。それまで避けられていたのが無くなったため感じられると推察。

・人前で物怖じしなくなる。ストレス耐性も相当なレベルになる。他人に軽んじられなくなる。つまり人生がイージーモード寄りになる。全般的に妙に生きやすくなるし、人生適当に楽しんでいる人の感じがわかるようになる。

・仕事力が圧倒的に向上。出世対象となる。ただし仕事における効果は「食事は最低限」取ってないと出ない。美容効果を求めて食事制限に取りつかれないように注意すること。また、リセットすると仕事ができなくなることがあるので山場のリセットはできなくなる。

・趣味が上達する。周囲に受け入れられやすくなる。禁欲以前と全く別次元の展開になる。それは気持ちが悪いくらい。(楽器を人前で演奏する機会が増えたり、小集団に属したり。その他インドアスポーツでも一定の成果確認。)。禁欲していると練習効率も本番力もかなり強いのでスポーツ選手が禁欲するのは当然だと理解できる。

・体力・集中力・記憶力が倍増。いわゆる禁軍でよく言う「全パラメータ上昇効果」。容姿・声が若干若くなる。ただし容姿については食事の影響にもかなり左右されるようだ。減食するほうが容姿にはくる。

・ネガティブなもの、オナ猿的な人物、不潔感、縁起の悪いものに嫌悪を抱くようになる。結果的に運のパラメータが自動的に上昇するようになる。今まで仲良かった人と疎遠になる経験をするのでそれは悩むだろう。

※注意点。コミュニケーション力についてはそれほど底上げされない。そこを高めない限り大人として次のステージには進めない。禁欲を使って社会にコミットし自分を鍛えていくしかなかろう。笑顔とかもね。オナ禁でやっとステージに立てるというだけです。


[イノベーション]
第1イノベーション:大減食 → 完全非リア自殺寸前から自信復活
第2イノベーション:長期オナ禁 → 世・界・反・転
第3イノベーション:大放擲 → 過去との決別に推進剤となる
第4イノベーション:散財 → 対人コンプレックスなど色々治療が進む
第5イノベーション:舞台 → 重大なトラウマのケアが進む。アイデントを取り戻す。Halenとの決別へ。
第6イノベーション:ブラック企業脱出 → 今後の健康と心の平和とワークライフバランスが現実化。笑顔増えてくる。
第7イノベーション:完全ニュース禁 → 失われていた時間とモチベーションがこの手に。
第8イノベーション:過去から生産 → 約15年前に作った趣味と人脈が復活。


peace
プロフィール

 

Author: 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンタ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。