

今回のネタのラストです。

これは効果スレのログではないです。

「【禁欲】オナ禁実践者が集まるスレ【結社】 」というスレが昔ありました。そこのです。

kingun_genkyu_11.png
kingun_genkyu_12.png
kingun_genkyu_13.png

まあ褒めすぎですね、これは。

私のメールはよくわからないって言われることのほうが多いです。
最近は意図して直してます。

一年くらいかかって大分マシになったようです。
代償として、人の人生を変えてしまうような威力は無くなりました。

2012/3頃は年表見たら「第一回禁欲大長征」の時なんで相当飛ばしてたんじゃないかなと思います。

peace

個人のブログの記事になります。

書かれたのは2015/1/24となってました。

全く許可を取っておりません。すんません。

どうなんでしょうね。割とみんなネタでやってた気もしてます。なんとも結論づけられない思いです。

言及してもらえたのはプラスに受け取ってます。

っていうか「モロトフ時代からの読者です」という下りに苦笑い。


kingun_genkyu_9.png

kingun_genkyu_10.png

peace

作業は固めてやるというのが私でして
何個か行きます。
以下は効果スレの過去ログですね

kingun_genkyu_6.png

うーんその一線はほぼ越えれなかった。
バーで攻めたこともありますけどね。
だけど縁が無い人とはタイミング合わないなって思いましたね。
来られたこともあるんですけどそういうときは理由があっていけなかった記憶ですね。

kingun_genkyu_7.png

うーん真っ二つに分かれますね。
そういう人もいるし、他人のことゴミと思ってると言う人もいるし、どっちもあたってます。
二面性が凄いので。
相手と真面目に話すってとこは当たってます。
バーテンとかには向いてないですね。
知り合い見てたら女と真面目に話さないけど付き合いいいポジティブなバーテンさんはモテてました。

kingun_genkyu_8.png

ブルーノさんのことはほぼ知らないんですよね。。

peace

久々に資料館カテゴリでのドロップです。

禁軍に対する言及を振り返ってみます。

色々な人に見られてたサイトなんだよってエビデンスでもあります。

kingun_genkyu_1.png

ログ速。
この病気は知らないのだけど対人緊張関係ならウルトラでオナ禁は効くので絶対やってほしい。
というか自慰の罪がそれなんだよ、とか言いたくなるくらい。
というか俺は未だにオナ禁しないで人前で演奏するとミスしまくる。


kingun_genkyu_2.png


ログ速。
最強っていうか最強バカな気はしつつ。


kingun_genkyu_3.png


これは確かカオスチャンネルのログ。

今はどうだろう。昔は引き寄せ滅茶苦茶書いてましたね。ただ最初に二年目とかだった気がしますが。

もしここを知らないなら絶対に抑えておくこと。
初期禁軍では108式は標準装備だった気が。あと宝地図ね。
http://108.houhu.net/archives/287

引き寄せについては結局毎日ポジティブが当たり前の生活になれば良くなっていくと結論してます。
宝地図は40%くらい実際に達成しましたんで効果あるのかもと言いたいけど、卒業できなかったからなぁ。

次。



kingun_genkyu_4.png
kingun_genkyu_5.png


ログ速。
まーこれは笑い話です。

俺が昔The Boomの最初のベストアルバム(超名盤です)のジャケットを使って記事書いたことがあった。

それをこの人が見て、オナ猿認定したっていう感じです。

宮沢さんは新宿のストリートからメジャー昇って紅白出てその後も売れて大金持ちですからオナ猿ってことはないだろうね。

昔からみんな演奏うまいので若い頃プロ目指して相当鍛えたんだと思います。

で、今の俺を見たらお坊さんとか聖職者っぽいと思うと思います。

それかすぐキレそうな半グレ中年とかですかね。

peace
プロフィール

 

Author: 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンタ
