スポンサーサイト


オナ禁初心者の方へ

こんばんは。代表と申します。

当ブログはオナ禁初心者向けのブログではありません。オナ禁で遊び終わった、人生の改善を一通り達成した、そんなOB達がなんとなくつるんでる酒場みたいな場所です。

オナ禁効果について知りたい人は以下を熟読してください。それでほぼ事足ります。私がオナ禁で得た効果もそこに網羅されてますので私から特に説明するようなことはありません。

オナ禁まとめwiki
オナ禁の効果を報告するスレ まとめwiki

なお商売目的でオナ禁+ナンパを推奨するような妙なサイトもあります。ご用心ください。またクンダリーニ・ヨガにも気をつけてください。我流でやると気が狂うという話をよく聞きます。

以下、当グループについて少しご説明します。

当グループは独身がほとんどです。恋人ができた方や結婚された方は大体この世界を卒業されるからです。

当グループはカルトとか宗教とかそういうのではないです。それっぽく振舞って遊んでいることはあります。

当グループは多くの人が「空僧丸サイト(2013年頃消滅)」「2chのオナ禁効果を報告するスレ」からの出身者ですが、まれにスピリチュアル界隈、宗教系を出身とする方もいるようです。

当グループは、「2chのオナ禁効果を報告するスレ」の分類だとかつては「③宗教原理主義派 」の一大派閥でした。今は「草食体育会系」あたりがせいぜいだと思います。



それでは禁欲ライフを楽しんでください。そして成功してください。それを祈らせて頂きます。

peace
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

代表様

コメントありがとうございます。
ご親切にしていただいたのにお礼のコメントもせずに
申し訳ありません。

代表様のコメント、参考に生きていきます。

CLウーマン、思い当たる節があります。禁欲を開始する直前に関わってた女性がまさにそれでした。やられるかと思いました。そういう女性を落としたくて、勝ちたくて禁欲をはじめ時間はかかりましたが、次第にどうでもよくなりました。これで「勝った」と思うのは私だけでしょうか(笑)ところが、あらたなコールタールに出会い、その子はモデルみたいで付き合いたくて、上手くいかず発狂しそうでしたが、物理的な距離が離れたため落ち着きました。それ以降、コールタールには出会っていません。
親、初恋の相手、タレント。自分の理想の相手が分かりません。

それにしてもここは聖域でしょうか。居心地がいいです。代表様の海のような広い御心を感じます。こういったことが書けるのはこの場所だけでしょう。ネットから離れていた私は、孤独に禁欲してるつもりでしたが、たくさんの禁欲者に混じりコメントできてよかった。

代表様 禁軍の皆様の幸せを祈念いたします。

新参者でしたが最後に一言、恐縮ですがお許しください・・・peace!

Re: No title

とくめい様

そんなに恐縮なさらずとも結構です。私はただのおっさんですよ。

ただ最近尋常じゃない気配らしく、来ただけで雰囲気が変わるとか言われたり
若い人に怖がられたりはします。禁欲し続けることは恐ろしいことです。

物理的な距離が離れて落ち着いた、は正常だと思います。
ずっと好きとかは異常であり、何か執着する理由が内側にあり危険だと思います。

自分が理想と感じる、好きと感じる相手が「良いものだ」というのも洗脳だと思います。
私としては注意してほしいです。

私が人生の体験でわかったのは私が「好き」と感じてざわつくような女性は
非常に利己的・私を利用しようする・私を好きになることなどない、という人物でした。

これを理解すれば、危険人物探知機として利用できるのですが
勘違いで随分負債を追っています。

そんな感じです。
ご返事は結構ですので、またご来店ください。

peace
プロフィール

 

Author: 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンタ
