スポンサーサイト


タスク

6/28少し空僧丸サイト復興をすすめました。例のradio再公開も一部ずつの公開になりそうです。すんません。
6/24しばらく週末のみの更新となります。御役目とあと毎日すべきことで一杯一杯になってます。
6/22:かなり忙しくて禁軍に時間がさけませんでした。あれを期待してた方すみません。
6/15:今って「自己改善により毎日を大切に生きる」でぐぐっても出ないんですね。。webアーカイブ版すら。これはちょっと想定外でした。閉鎖がショックだったって記事はちょいちょいひっかかるだけに残念です。もっと早く動くべきでした。つうことでうちのトップでしつこくリンクを張ったりしておきました。あとうちの復興版のurlもぐぐれるところにはあるので、いずれは検索上位に来れるんではないかと思います。その前に復旧度上げとけよ!ってありますけどね。でもなんつうかこれ餌に禁軍グループ拡大とかは違うかなと思ってます。peace。禁欲して成功後しばらく業界から離れていた中年が、ふと懐かしくなって探したらうちの復興版にたどりついて涙した。その辺が最高の御役目だと思います。

6/15:今週から空僧丸氏サイトの復興をしばらくやっていきます。しかしまだ過去掲示板が活用されているとは・・・衝撃でした(笑)。どこかにトンネルがあるんですかね。2chスレではないと思うんですが。あと復旧サイトですが微妙に編集してます。とても完全コピーではないです。元々文字化けとかもあったみたいだし。そもそも本家サイトにあった無料ゆえに付加された広告は今回消してます。あとwebアーカイブに残っているところからの復旧なのでwebアーカイブからソースに埋め込まれた何がしかが残っているようです。まあ残せるだけマシかと。

6/13:カテゴリに「資料館」設立。膨大な過去ログから名言発掘・・・がすんなりとはいかない。とりあえず187氏、アマゾン、モーフィアスは復活させます。あとモーフィアスの発言を引き出すきかっけとなったまるさんのログも(今なら)少し獲れそうです。しかし改めて読むと狂った世界です。

6/10:禁軍文学。様々な規制作品からの言葉、文章、人物を流用。独自のアレンジ。しかしそれは瑣末。本質は何か。それはスピード感を求めるものであった。それはどこにルーツがあるか。聖・空僧丸ではない。代表が20代に前衛芸術に接触した結果、脳に衝撃を与えるにはスピード感が必要というロジックが醸成され、それの現象化。逆を言うとスピード感さえあればそれは禁軍文学とも言えるのではないか。
6/7:リンクがなくなりまくってたので表紙を整理しました。お勧めの禁欲系サイトなどあったら教えてください。適当にリンクに追加したいので。あとメンバーの並びを整理(更新率主眼で特に意図はありません。)
6/7:禁軍radio 2012年に「0819_1」をサルベージ。mp3しかなかったので動画化してupしました。非公開音源だったのかもしれない。
6/7:色々整理しました。とりあえず禁軍は永遠の留年生である私が続けます。昔から言ってますが3カ月更新がなかったら代表は死んだと考えてください。継承順位はsakumas→短縮となりますが、割とどうでもいいです。禁軍radioですが、なんと調査の結果2010年の音源もありました。公開できそうなのは2011年モノからになりそうです。

6/5:過去のradioをちょっと整理しました。年度別にしました。しばらくサルベージ作業は続けます。備考の盛り込みなどもやっていきます。


タスク

■空僧丸HP保存・・・33%

空僧丸氏のHPはまだwebアーカイブで見れるのですがいつまでそれが可能かわかりません。どこかに無料アカとかに確保する必要があります。ただしこの作業、インスタントには行かないと思います。理由ですが、現在確認できるページを保存してもwebアーカイブに合わせたurlリンクになっちまってますので、そのあたり全部置換しないといけないと思われるからです。細かい手作業になる気がしています。

割とどうでもよい気がしていたのですが、禁軍にとっては旧約聖書みたいなものだと思われるので禁軍、及び同時代の禁欲者のアイデンティティ確保のために保存作業が必要な気がしています。

■今後

・私の活動ですがprivateが大変忙しいため、季節のradioしか考えてないです。夏~秋あたりに途中報告レベルのを一回はさんで、年末radioでがつんとでいいんじゃないかと思ってます。

オフ会は考えてません。対立しているセクトもありちょっとリスクがあります。最高幹部会議はやりたいのですが、海外とか地方とか逐電とか破廉恥とかsakumasとか色々難題が多すぎで見込みが立ちません。


■禁軍radio整理

・2014年の禁軍radio

・2013年の禁軍radio

・2012年の禁軍radio 
  伝説の「代表+whoeverknows(senju)のダブルDJによる禁軍radio」(2012年)ですが、音源はまだ確保しているのですが、私の独断では再公開できない約束になっています。たまにリクエスト頂くことがあるのですが、現状は公開は困難です。ご了承ください。

・2011年の禁軍radio
 何本か公開予定。

・2010年の禁軍radio
 気持ち悪いので公開は微妙です。

peace
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

m様

お久しぶりです。
禁軍も私も特に何も変わってはおりません。
ではまたお元気で。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

 

Author: 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンタ
