スポンサーサイト


お知らせ

お知らせ 過去

8/8

再び戦っている状態になってます。明言します。私は世界に獲りに行ってます。

といってもかつてのような解りやすく若いものではありません。

NO HALEN系の新邁進主義によります。とにもかくにも私はまた戦ってます。

これが最後のとかももういいません。そういうのも若気です。

禁軍全体の更新がかつてなく落ちてきていますが、いよいよ来るべき時が来たと思ってます。それでいいと思ってます。荒野なのですから。

いくつかの情報を展開します。

・リセット後三日後が底入れ説について。必ずしもそうならない。たとえば連続リセットや、最初にリセットで放射能漏れなどを連続的に繰り返した場合。翌日~二日目が底入れになることも多い。

・ジヒドロが体から減ったとはっきりわかるのは翌日の目覚めの重さ。それまでは常に血中のジヒドロを下げることに専念すべし。たくさん食べるのも大事だが、たくさん飲んだほうが良いように思われる。

・食事制限でまた遊んでます。ジョギング以降食事量がそれなりのままでしたが、最近また食事減、糖カット(私の場合もっぱら炭水化物カット)を進めていたら、また夢を見るようになりました。かなり久しぶりなので夢自体が新鮮でした。ちなみにHALENな夢でした(笑)

ずっと極限まで苛めぬくのは結構危ないと思いますが、減食は容姿には確実に効きます。

ケトン消費時間に体の老廃物が出たり使われたりするからだと思います。また腸の疲労が肌に出ると言うのも本当だと思います。

あと常時糖で体をひたすと何らかの劣化が進むのではないかなとは思います。肥満もそうですが糖の取り過ぎは様々な劣化を生むだろうと思います。

かといって足りなさすぎると仕事で使う頭の回転が遅れます。やる仕事の種類や段階(導入、保守など)にもより自分が食事制限をしていいのかどうかが決まります。

また一つはっきりしていることとして、食ってないと目が弱くなる、というのがあります。明らかに目の疲労が早い。

ある程度やせておきたい理由はHALENではなくて舞台に立つときに締まらないからです。来年春若い人たちの前でやる機会もありそうなので、今から落としておければと思います。

8/5
福岡博多の元ナンバガギタリストT女史の最近の感じを見て、本当に俺の中でのナンバガは終わった気がしました。女史も本当に大変だと思いますが今後の発展をお祈りしたい。

それとほぼ同時に東京小岩の完全狂気ニュークリアパワープラントなTIALAと出逢いました。

2分ちょっとしかないのでカオティックハードコアというジャンルを知らないなら一回くらいどうぞ。ちょっとだけですがvoの人と代表は似てます。

https://www.youtube.com/watch?v=OGACOTHtSGg

海外でライブできるマジのガチ狂気です。どこかしら非モテ感があるのも好ましいです。

こういうことがしたいわけではないんですが(むしろドープでドラッギーなスロウブルースとかのほうが自分にあってる)、お客さんに楽しんでもらうためにかなり計算したうえで狂気を用いているところはとても勉強になります。

演奏もノイジーに見えてかなりタイトです。馬鹿大学生とかのなんちゃって即興のほうが100倍うるさくてしかも意味不明です。

舞台に上がることを日常的に考えている人間とそうでない人間は全く視点が違います。僕も上がる予定があるときと無い時期では全然違います。なお、その舞台がクソであるかどうかはそこまで関係ないと思います。

クソみたいな中年にならない方法の一つが、定期的に舞台に上がるということであると僕は思ってます。(でもそれでもクソというかつまんないなぁという人にはなれるのも知ってます。)


8/5
絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に



8/4
ナンバーガール トリビュートアルバム 『Good-Bye SCHOOL GIRL』

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁ

8/3
ある方からの希望で用語集に「荒野」を入れました。しかし自分でもよくわからなくなってしまった。

8/2
用語集をかなり適当に修正。何か追加したほうがいいのがあったらリクエストください。どうでもいいと思いますが(笑)

8/2
禁軍radio2012 WDJの件。さらに公開追加。こちら。終わりました。どれくらいの人が聴いているか確認してませんが、お付き合いくださりまことに有難う御座いました。

※これからしばらくこの記事も含めて更新を予定してません。

8/1
何が起こってるのかわかりません。最近SNSを削除し、破廉恥を捨てた。それはあります。

しかし15年ぶりにある人物から連絡があり、大学のある失地を回復するとはまさか思いませんでした。

地獄のトラウマでした。それが価値あるものとしてよみがえりつつあります。来年のある日それがコミットされるのが決定。ここで現役プレイヤーであるのが生きました。

奇跡が起きすぎててよくわかりません。ひとつ言えることは禁欲が前提であり、それの長期的トラウマ解消により過去が改変されることです。


7/26
禁軍radio2012 WDJの件。さらに公開追加。こちら。まだ残りあり。

7/19 1330

禁軍radio2012 WDJの件。さらに公開追加。こちら。まだ残りもあります。そういえば公開したときって時間の制約とかアップロード不備とかあって全部聴けなかった人もいたらしいのでこんなにちゃんと公開されるのは最初かもしれません。

7/18 0135
禁欲年表も多少修正。2013年以降。適当に書いた既存テキストを適当に分割したりしたので微妙だけど頑張る場所でもないので。

あと、言うのが遅くなりましたが入滅さんが復活したので禁軍グループに加えてます。

あとエスは、滝本竜彦さんのこの記事も読んでおくべきかと思います。「オナニーを変容する

7/18 0045
禁軍史を多少修正。2015年あたりです。

あと、先日気がついたのですが「自己改善により毎日を幸せに生きる」と誤植をしまくっていたようです。全部直したつもりです。ってか相変わらず誰も指摘してくれないのも禁軍文化なんでしょう。

7/11 1550
googleで「自己改善により毎日を大切に生きる」で検索すると5位以内に復興サイトが入るようになりました。これで懐かしくなって検索した人が戻ってこれると思います。一仕事できたと思います。

7/11 1330
2012年禁軍radio wdjのやつさらに2件追加。空僧丸サイト復興事業ですが、「過去のコンテンツ まとめ」ページ以外は復旧しました。

くどいですが純正とは言えません。95%以上は同じです。

理由1:文字コード問題。細かい話しですが空僧丸さんはIEでSJISで正しく表示される環境に合わせてたようです。今回復興するにあたってUTF-8化を一回通過させましたので文字化けが少しでました。その文字を手作業で直してます。~とか・とか程度で文章の内容に影響を与えるものではないです。今は普通のブラウザでSJISで見れるようにしたつもりです。

理由2:空僧丸さんのサイトはコンテンツの下段に自動的に広告が挿入される仕様でした、それは消してます。

理由3:各リンクのパスが変わっている。パスについてはアーカイブ化された時に変わり、それを禁軍サイトにさらに合わせて変更したので当初とはかなり変わってます。これも手作業なので面倒でした。

理由4:本題です。一部のページにgoogle adsenseが埋め込まれてましたので無効化してます。オナ禁体験記のページなどです。空僧丸さんがオナ禁で小金を稼いでいた可能性があることに多少ショックでしたが、目が覚めた気もします。

理由5:アーカイブ化されたときにアーカイブサイトの情報が色々埋め込まれてました(アクセスログ習得用みたいなのとか)。それを排除してますが、そういったのをいじっているので何か当初と違っている部分がある可能性があります。

過去のコンテンツまとめもおいおい揃えます。

7/8 0030
現・禁欲ブログ界王位継承者だったmanatiamさんから連絡を頂きました。自らの意思でブログ活動休止とされたそうです。これまで長い間お疲れ様でした。様々な実践は他で類を見ませんでした。いつかの復帰をお待ちしております。つきましては王位継承者の選挙的なものを近々執り行います。(禁軍総選挙)

7/4 2230
読者からの指摘で気がついたのですが、著名な作家の滝本竜彦さんがオナ禁に関する記事を書かれています。その際に禁軍用語「コールタール」を使用しています。こちら

6/28 1945
senjuさんから許可を頂けたので2012年の禁軍radioで少し公開を始めました。
ちょっとずつの公開になります。リクエスト頂いた方遅くなってすみません。こちら

peace
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

某様

リクエスト有難うございました。

準備に多少時間がかかりそうです。
6末までには公開したいです。

空僧丸サイト復興事業の優先度が高くなっております。

peace

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某様

私と同じ年齢で禁欲を始めたとなるといわゆる遅れてきた禁欲者ということになりますが
色々葛藤もあったと思います。

SS効果までの短縮が可能かについてですが

まずいわゆるリセット後の三日間(コールタール・デイズ)は逆立ちしても上昇できません。
もっと広くみるとリセット後7日以内に
SS近くまで持っていくのは難しいと考えたほうがいいです。

この時期はむしろ酒などで血行をよくする方向で
ダメージを減らすほうが良い気がしています。

血行が悪くなると精を作成する際に発生する毒素(ジヒドロ、慈悲泥)が体にたまり
容姿の悪化などきつい効果が出ます。

その後は、充分な睡眠の確保。
充分な食事。特に肉ですね。
あと亜鉛のサプリ。かなり重要です。
その他精力(性欲ではない)を上げるであろう何がしか。
ジョギング等の運動。

これらをしっかりやれば短縮はできると思います。
まあ疑似SSといったところですが。

勝負したい日があるならその近日に酒は避けるべきだと思います。
SS効果は酒でかなり消えますので。。

減食で無理にSS感を出すのは
本質的ではないのでお勧めしませんね。空回りとかしますし。

あとFBR。勝負日三日前の夜とかならありかもしれません。
エロ禁とは逆ですね。
なぜ三日前かというとエロに反応しやすい状態だと効果が落ちていると感じるからです。
ただFBRは失敗すると悲惨なのでこれもお勧めはできません。

今の認識はそんな感じです。

peace

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

非常に有意義なご活動をありがとうございます。
ここ数年で禁欲を始めた人はかなり参考になると思います。
私事で申し訳ございませんが、manatiam名義でのブログなどの活動を引退しました。
特定の理由はないのですが、ある程度やれることはやったということと、
やはりテキストドロップのメリットとリスクについて改めて考え直したことは背景にあります。

またどこかでお会いすることを楽しみにしています。
お元気で!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございます

匿名様

有難う御座います。頂戴いたします。

peace
プロフィール

 

Author: 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンタ
