

作業は固めてやるというのが私でして
何個か行きます。
以下は効果スレの過去ログですね

kingun_genkyu_6.png

うーんその一線はほぼ越えれなかった。
バーで攻めたこともありますけどね。
だけど縁が無い人とはタイミング合わないなって思いましたね。
来られたこともあるんですけどそういうときは理由があっていけなかった記憶ですね。

kingun_genkyu_7.png

うーん真っ二つに分かれますね。
そういう人もいるし、他人のことゴミと思ってると言う人もいるし、どっちもあたってます。
二面性が凄いので。
相手と真面目に話すってとこは当たってます。
バーテンとかには向いてないですね。
知り合い見てたら女と真面目に話さないけど付き合いいいポジティブなバーテンさんはモテてました。

kingun_genkyu_8.png

ブルーノさんのことはほぼ知らないんですよね。。

peace

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 

Author: 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンタ
